--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.04 00:04

なんか考えてるような顔(フリ)をしたあと・・・

IMG_1706.jpg

今日もクーがY子を遊びに誘います。

IMG_1713.jpg

・・・・・またコレか。(また足に置かれた)
クーちゃんあのな、コレでは一緒に遊ばれへんねん。
投げても全然飛ばへんし、引っ張りっこなんかした日には、たぶん
すぐにちぎれてまうやろうし・・・。
ソレで遊ぶなら一人遊び限定やで。

・・・と言い聞かせ(マジです)、とりあえずは「待て」。

IMG_1714.jpg

「よし!」の声で、

IMG_1715.jpg

飛びかかる犬。

IMG_1717.jpg

一心不乱な犬。

・・・わざわざ持ってこなくても、最初っから一人で黙々と遊んでたらよかったのに(笑)


IMG_1718.jpg

ところどころにある結び目・・・これがイイらしく、この部分をクッチャクッチャと
噛みしめてます^^
これはY子作。さすがY子、よくわかってる。
な、クーちゃん♪

IMG_1701.jpg

最近のお気に入りのその場所も、ソファーカバーやらクッションやらぐちゃぐちゃに
してくれるけど、それもクーがハウスしてからこっそり(?)直してるんやで。
明日もまた、新たな気持ちでクーが楽しくぐちゃぐちゃにできますように^^
・・・という思いをこめて(笑)。




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年5月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Y子さん優しすぅぅぅe-259
投げても飛ばないとことか、引ッぱりッこしてちぎれるとこ
思わず想像しちゃいましたし笑
ゎたし、あの飛び込んで来る直前がなんとも言えず好きなんデスよぉ~!!
でも、飲み込んだりしないのがエライですねぇ!?

| いもッ子 | URL | 2011.05.04 03:11 | 編集 |

溺愛してるね~♪
クーちゃんは、幸せ者やわぁ。

我が家の2ワンコは、動かないHさんの上に乗り、
犬同士で、やんやかやんやか遊んでます。

一見、ゴミ(クーちゃん、ごめんね)に見える・・・。
掃除機で、ごぼっと吸っちゃいそうです。


| おさんどん | URL | 2011.05.04 07:28 |

いもッ子さま

わかりますわかります!
あの、飛び込んでくる直前ですね!
うちの場合は、乗っかられそうなあらゆる場所の筋肉を
固めてないとダメなんです。重いので(笑)。
不意打ちされたら「うっ・・・」となって、息も止まりますよ(笑)

ちなみに、噛んでちぎれた部分は飲み込まれてると思われます(^^;)

| ぶんまろん | URL | 2011.05.04 17:16 |

おさんどんさま

うふふ、H兄ちゃんも溺愛中では・・・?(笑)

掃除機するときは、もちろん要注意。
何度も危ない橋を渡って、今にいたります。
なかなかの根性見せてくれるゴミ・・・おもちゃです(笑)

2ワンコのじゃれあいは癒されるよね~^^
うちも2匹・・・いやいや、絶対無理~~><

| ぶんまろん | URL | 2011.05.04 17:19 |

誘われた時とラストの目つきの差に
思わず笑ってしまいましたw
結び目なかなかイイですね(^^)v
きっと、あの噛みごたえが絶妙なんでしょうね^^;

| かんりにん | URL | 2011.05.05 07:57 | 編集 |

かんりにんさま

ラストは悪い顔でしょ(笑)

結び目は、ホントにヒットらしく、ひもがびっちゃびちゃに
濡れてしまうまで噛み続けてます・・・。
そうなると、さすがの私もさわるのためらいます(^^;)(笑)

| ぶんまろん | URL | 2011.05.05 13:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


