--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.22 22:20

過去、何回も書いてきましたが、今日もジョニーデップばりのアイラインです。

IMG_1771.jpg

↑ ほらね。
昨日言っていたように、本日カットしてきました^^

IMG_1775.jpg

思わず「ジョニー」と呼んでしまいそうになるでしょ(笑)

IMG_1779.jpg

今回は、いつもより足とシッポを短めに・・・とお願いしてきました。
スッキリして、なかなかいい感じです^^

IMG_1780.jpg

なんか、「シュッ」としてる♪
ブラッシングも楽になる~~~♪

IMG_1774.jpg

・・・とかの写真を撮ってる最中に、耳をボリボリ掻き出したので、Y子がかわりに
掻いてあげた(笑)

IMG_1778.jpg

なかなかツボだったらしく、なんとも言えない顔になりました^^
この顔されると、Y子弱し。クー様が満足されるまで、ずーっと掻き掻き掻き・・・。
はぁ~~~~、今日も幸せ♪(笑)




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年5月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クーちゃんは、幸せだねぇ~。
愛されてるなぁ。
我が家は、「共存してる」って感じかな・・・。

昨日は、寄ってくれて、ありがとう。
娘も、「Yさんは、キレイから、ショートが似合うねん」と、
言いつつ、「カットしょうかな?でも~!」って、
騒いでます。(母は、なにしても可愛いと親ばか炸裂)

和菓子、ありがとう~。
子供が、「黒蜜入ってる~!」「うまっ!」と、
大騒ぎです。味がわかるように、なってきたか?!
イカンイカン・・・。

| おさんどん | URL | 2011.05.23 07:37 |

おさんどんさま

昨日はおじゃましました^^
そういえば、リフォームしてから始めての訪問・・・超いい感じ♪
きれいにしてるし、さすがおさんどんさん!
そして、大歓迎の2匹にすっかりまいってしまいました~!
かわいすぎっ!連れて帰りたかったわぁ~。

Nちゃんは、なかなかいいこと言うやん(笑)
でも、ホント、Nちゃんこそショートが似合いそう♪
今の感じもいいけどね^^
どんどん成長する2人・・・。子供の成長で、自分の歳を感じるよね~(涙)

| ぶんまろん | URL | 2011.05.23 08:22 |

最近TVにジョニーデップよく出てるなぁと思ッたら
クーちゃんやッたんかぁ…違

ゎたしも代わりに掻いてあげるのやりますやりますぅぅぅ!!
掻いたッたのに、後でまた自分で掻いてるの見たら
「チッ(足らんかッたんか…)」て心の中で思いマス笑

あのキモ可愛いオモチャ!!
Y子サンなら絶対受け入れてくれると思てました!!笑

それとそれと、だいぶ前のお話ですいませんなんデスが
『散歩後に走り回るのは散歩が足りてナイ証拠』ッて読んだコトあるんデスけど
ウチも「これでもか!!」ッてくらい散歩した後でも暴れてたコトあるので
謎なまんまデス。でも、見てたらおもしろいデスよね~

| いもッ子 | URL | 2011.05.24 04:08 | 編集 |

いもッ子さま

やっぱり掻いてしまいますか!
「チッ・・・」← わかります(笑)。

キモ可愛いオモチャは、いもッ子さん宅にとどまることになった経緯が
気になるところですが・・・(笑)
キモさのあまり、もらい手がなかったのか!?などと妄想中です。

散歩後に走りまわるのって、散歩が足りてないんですか・・・。
そうじゃないかなぁとは思ってましたが、うちも長距離散歩の後でも
暴れることあるし・・・。奥が深いですね(笑)

| ぶんまろん | URL | 2011.05.24 17:23 |

イケメン…ぢゃなかったイケわんこ?ですね(^_-)-☆
ジョニーデップに耳ツボを掻いてあげたら
こんなに可愛い顔をしてくれるんでしょうかw

…( ̄∀ ̄;)うそですw失礼しますた

| かんりにん | URL | 2011.05.26 21:27 | 編集 |

かんりにんさま

あははは、デップの耳ツボ掻いてみたいです(笑)

それにしても、いつもクーのアイラインとまつ毛には
ほれぼれしてしまいます・・・ホント、うらやましい
限りです。
犬には全く必要ないのに・・・ちょっと分けてくれっ!(笑)

| ぶんまろん | URL | 2011.05.27 08:04 |

↑ ↑ ↑
上 の、クーちゃん アイライン&まつ毛
わかるわかる~…♪♪
うちのお嬢も え~体しとるよ
羨ましいベッキーの体型です (*^^)v

落ち着いたら 遊んで下さいネ

で、クーちゃん
愛媛のおっちゃんに会いたい ゆ~てない ^m^

| BeBe | URL | 2011.06.10 22:49 |

BeBeさま

BeBeちゃん、こないだは本当にありがとうね♪
来てくれて、お父さんも本当に本当に喜んでるよ^^

で、愛媛のおっちゃん・・・ね(笑)
会いたいゆうとうやろうか・・・。
ってか、「さっきのアレ、なに?」状態やったと思う(笑)
完全服従やったしなぁ。
・・・やけど、シッポふって自分から近寄っていってたもんなぁ。
やっぱり好きなんやなぁ^^

| ぶんまろん | URL | 2011.06.11 10:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


