--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.20 01:03

そろそろ、クーの苦手な(Y子も苦手な)季節がやってきます。

IMG_1809.jpg

今日なんて、そんなに言うほど暑くなかったのに ↑ この顔。

IMG_1807.jpg

これも。
クーを見てるだけで、こっちも暑くなるわ。
夏になったら、休みの日の散歩も、できるだけ早朝に行かないとね!
なによりも、あたしが暑いし(笑)。


で、暑くなってくると定位置になるリビングの入口 ↓ 。
ここが一番風通しがいいねん。

IMG_1801.jpg

涼しい場所で、毛づくろい中~。
写真を撮ってることに気づいて・・・

IMG_1802.jpg

チラ見。

IMG_1803.jpg

盗み見(笑)。

IMG_1804.jpg

で、『やめてよもう~』って感じでフレームアウトしちゃいました。


それはさておき。
今、携帯を新しくしたくて。
で、やっぱりスマホか?でも使いこなせるか?メール打ちにくいんでは?
でもでも大画面でネットしたいし~・・・・と悩み中。
そればっか考えてます。今日も友達に、店の人から聞いたことを熱く語って
しまいました。ソフトバンクのまわしもんのように(笑)。




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年6月 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もうへーへーしちゃッてマスよねぇッ
あの顔見ると今から「真夏どぉなんの!?」って心配になりマスe-330
チラ見めッちゃイイですねぇ~笑

ウチにも今、同じくケータイ悩み中の人いてマスぅぅぅe-2
ママんはドコモなんデスけど、スマホにするか
もうすぐ出る防水スライド式にするかで迷いまくッてるみたいデスe-282e-282
ゎたし普通のんあと丸1年替えれないんで、スマホが羨ましいですぅ~泣

| いもッ子 | URL | 2011.06.20 04:02 | 編集 |

いもッ子さま

羨ましい?
・・・今、羨ましいとおっしゃいましたね。
そんなこと言われてしまうと・・・スマホに決定です(笑)
(人の意見に左右されすぎ)
ママんにも、ぜひスマホをすすめてください。
そして、一緒に悪戦苦闘しましょう(笑)

おーちゃんも暑がりですか?
黒いしねぇ・・・(あんまし関係ない!?)
暑さ対策、いろいろ考えてしまいますよね~。

| ぶんまろん | URL | 2011.06.20 12:35 |

そろそろ「冷たい板」の登場でしょうか?
スマホ…もう買うつもりでいるのでは?
私の周りも買い換えてる人が多いですよ。
私はもうちょっと待ちます。
いや何せ私の場合モバイルは
バッテリー重視なモンでw

| かんりにん | URL | 2011.06.20 17:56 | 編集 |

毛皮着てるもんね~、暑いよ。
我が家の2ワンコ、カミソリで剃ってあげたくなるもん。
(バリカンで、我慢してますけど・・・当たり前か?!)

新しい携帯、ほしいね!
でも、使いこなせるのか・・・・・私。
握力低下で、バンバン落とすしなぁ~。(年寄り化!)
携帯アクオスも、発売してるよね。
軽さも、大事だなぁ~。

悩むね♪

| おさんどん | URL | 2011.06.20 22:12 |

かんりにんさま

スルドイですっ!
「冷たい板」・・・登場してます^^
そしてスマホ・・・99%気持ちは固まってます(笑)
というより、今すぐにでも欲しいくらいです(^_^;)
来月出る新機種を見てから決める予定です。
また、買ったらブログにのせますね♪

| ぶんまろん | URL | 2011.06.21 08:09 |

おさんどんさま

カミソリ~~~~~!
アカンアカンアカン!!(笑)
真剣にとめとくわ(笑)

携帯、絶対にスマホにはしないと思ってたけど・・・
突然欲しくなり、もう今では欲しくて欲しくてしかたなくなって
ます(笑)
あたしももちろんついていけそうにないけど・・・
必要最小限だけでも使えるようになれば。

悩むわ。

| ぶんまろん | URL | 2011.06.21 08:13 |

はじめまして

日曜日は
遊びにきていただいて
ありがとうございました!

ところで、
こーーーんなかわいい
ほんとわが子のような
わんちゃんて、
いるんですね♪
可愛すぎます☆
愛情たっぷり
すごく
伝わってきます。

| Green Bell | URL | 2011.06.28 00:44 |

Green Bell さま

こちらこそ、ありがとう~~♪
楽しかったなぁ^^

うちの子、ホンマにかわいいやろ!
↑親ばか(笑)
また、よかったら実物を見に来てね^^
体調に気をつけて、がんばって!
近々また会いましょう♪

| ぶんまろん | URL | 2011.06.29 15:05 |

はじめまして(o^∇^o)

こんにちは!

クーちゃんの、チラ見→盗み見→フレームアウト、
かわいいですね~(=´▽`=)
まるでセリフが聞えてきそうです!!!

これからが夏本番!!!
頑張って乗り切りましょ~(;´▽`A``

| 犬のしつけ完全版@青井 | URL | 2011.06.30 11:09 | 編集 |

青井さま

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

かわいいんです(笑)
・・・と、親ばか全開のブログですが、
よろしくお願いします^^

夏の暑さ対策は、永遠のテーマですね><

| ぶんまろん | URL | 2011.07.01 08:23 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


