--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.03 21:08

今日、めずらしく仕事が早く終わったので、帰りにヨーカドーの
ペットショップに寄ってみた。
仕事でイライラしたりストレスがたまってくると、たまに立ち寄って
子犬を見てリフレッシュするようにしてるんだけど・・・・・・・。

今日行ったら、めちゃかわいい子を見つけてしまった
シーズーとキャバリアのハーフらしく、見た目はこげ茶色のシーズー。
も、超かわいかったんですけど!
ころっころで、人懐っこそうで、あたしに「飼って飼って飼って~~~」って
ゆってくるし~~~!!ゆってきてたよ、あたししか見てなかったよ、ホンマ。

で、98000円・・・買える(笑)

どないしよ・・・。あ、でもオスやったんや。
できればメスが欲しいんだけどな。ってか、そんな衝動買いアカンよな。
とにかく落ち着いて。まずは落ち着いて。
・・・と自分に言い聞かせて、よく考えるために食料品の買い物へ。
とりあえず1Fを一回りして、再び3Fへ(屋上の駐車場に停めたからね)。
帰る前にもう一回見ておこう、そしてとりあえず抱かせてもらおうと
思って再度ペットショップへ。
はぁ~~~~~、やっぱかわいいし
やけど、おいおいウンコふんでるがな、思いっきり

とゆうことで、抱くのは断念。で、ちょっと気持ちも下がって家路につきました。
ふぅ~、危なかったわ。ついうっかり飼っちゃうとこやったわ。
一人でいるときにお金払いそうになったら、とりあえずお姉ちゃんかMちゃんに
電話するから!止めてな!!
・・・って、一番危険な二人やし。即決させられてまいそうや(笑)


↑ 一日一回、クリックよろしくネ!
スポンサーサイト

| 2009年9月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キャー♪

かわいい~♪
…って、見てないけど…
一緒に見にいこっ!
見るだけな…見る…いや、抱っこするだけ…抱っこ…
…お金払いそうになったら、ちゃんと止めてあげるからっ!ちゃんと…たぶん…止める…小さな声で…

ってことは…
そっかぁ~名前考えないとね…

| お姉ちゃん | URL | 2009.09.05 12:02 |

お姉ちゃんさま

かわいいやろ(笑)
名前はCoo(クー)やで^^

え~~~、一緒に見に行くんかぁ・・・お金持っていかなな(笑)
こっわ~~。

| ぶんまろん | URL | 2009.09.05 12:11 |

Cooちゃんか♪

名前…決まってたのね( ̄m ̄)

| お姉ちゃん | URL | 2009.09.05 12:16 |

Re: Cooちゃんか♪

決まってた(笑)

| ぶんまろん | URL | 2009.09.06 00:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


