--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.07 00:17

ついに!ついについに!!
飼っちゃいました
先日ヨーカドーで見つけてた「ミックス犬」!
名前はCoo(クー)です。どうぞよろしく。
Image762.jpg


ちょっと画像悪いけど・・・。
超小さくて、超かわいいです

「超小さくて」は、ほんのしばらくの間だけやろうけどね。
シーズーとキャバリアのミックス・・・。さて、どんな子に育つんかなぁ~。
楽しみ楽しみ♪

にしても、今日はめちゃハードスケジュールでした。
昨日の夜、お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那(パパ)と姪っ子と一緒に
クーを見に行きました。
抱っこさせてもらって、ついそのまま連れて帰りそうになったけど、
もう一回よく考えて・・・と思って買わずに帰宅。
とりあえず他のペットショップも見てみようってことになって、
今日の昼ごろからペットショップめぐり開始。
サティの前のPETCITY → イズミやの前のナフコ → ジョイフル →
ロックタウンのひごPET → アミーゴ → 加古川のナフコ → ダイキ
→ ロイヤルホームセンター・・・・・。
本当はシーズーにしようかなって思って、シーズーを探してたんだけど、
今日に限ってシーズーがいない!
普段はめっちゃいる犬種なのに・・・。

他の犬をたくさん見てみて、やっぱりクーがかわいいやんってことになり、
最終ヨーカドーへ。クーとの出会いは運命なのかも・・・なんてね。
ただ、本当に飼っていいのかどうか・・・いろんな意味で不安があり、
ヨーカドーへの道中は、車内無言。
久しぶりにすんごい真剣に物事を考えたわぁ(笑)。

飼ってよかったかどうかはこれからわかることやけど、飼ったからには
最後まで責任もって育てるからね♪
安心してうちの子になってね♪


↑ 一日一回、クリックよろしくネ!



スポンサーサイト

| 2009年9月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


