--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.10 22:38

ここ数日、クーのこと一色のブログです。
「オバサンといわれても」のテーマからは離れまくりか?
ま、独身の一人暮らし女性がペットを飼ってはいけない
・・・とゆう例のアレを実況中継してる感じやし、いっか(笑)

今日は、ひざの上で写真を撮ってみた。
やっぱり小さいでしょ、のリベンジ。
・・・のハズが、写真を見た人全員から、「やっぱ
でかない?」と言われてしまった。

やっぱでかい??

Image766.jpg

ヒザからはみ出てるやん、やって(笑)
確かに。



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!


| 2009年9月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おや?

胸ぐらをギュッとつかむのは写真撮影のコツなんですな?そうピンときた私はわが子(生後一ヵ月半)の胸ぐらをキュッとつかみ写メ撮影…泣きました、大泣き(笑)そりゃそうやな(笑)

| M子 | URL | 2009.09.14 12:15 |

M子さま

アカンアカンアカン(笑)
そりゃ泣くわ、生命の危機だから。そんなことやからお願いしても写メ送ってくれへんのやな(笑う)

| ぶんまろん | URL | 2009.09.14 20:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


