--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.12 21:10

血液型・・・
4種類しかないこの「血液型」ってゆうのは本当やっかい。
たった4種類、されど4種類。

だって、当たってるところがめっちゃ多いもん~~~!
私はO型の男性がめちゃ好きなんだけど、芸能人とか見てても
「あ、この人いい感じ」と思ったら9割方O型やし。
「おっと、これはA型やろ」と思ったらたいていA型やし。

まぁもちろんそれに当てはまらない人もたくさんいるし、信じて
ない人から言わせれば「そんなこと科学的な根拠ないやん」やろう
けど・・・。

とまぁ、前置きはこのへんで。
ええと、B型のお母さんと義理のお兄ちゃん(パパ)について。
この二人には、共通点がたくさんある。気もあってるし。
なんか仲良し(笑)。
お母さんはよく、「肩こりがなくなる首かざり」とか「ブレスレット」とか
買ってきては身につけてるんだけど、それを見て「いいやん」って
ゆうのはいっつもパパ。
あと、二人とも人の話を聞かない!しかも質問してきといて。
なんか質問してくるから、こっち(生真面目A型)は必死で説明してるのに、
予想以上に長い話になると、私がまだしゃべってるのにもう他の人と違う
話してたり・・・。おい

お母さんなんか、実家にいたころ、私の部屋のドアわざわざあけて質問してきといて、
あたしが返事し終わる前に、もう下におりてたりとか(笑)。
いやいや、ちょっと待ってぇな。
質問の返事も勝手に決めつけてるから、それ以外の返事がきても聞いてなく、
自分が決めてた答えが正解と思い込んでたり・・・。
どっか出かけるときも・・・・あ、もうこのへんにしとこか(笑)

いいとこももちろんいっぱいあるんだけどね。
パパとか、ホンマいい人やし
とにかく、血液型はおもしろい!!やわ。


今日のクーは、実家に行って遊び疲れて現在爆睡中。
やっぱりベッドでは寝てません(笑)

Image772.jpg

好っきゃなー、そこ(笑)




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!


スポンサーサイト

| 2009年9月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


