--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.21 00:11

クーが昨日から下痢気味だったので、今朝は朝一で病院へ。
クーはペットショップのコジマで買ったんだけど、コジマから
紹介してもらえる獣医さんがあったので、そこへ行ってきました。

そこは診察室が3つもあって、ペットホテルとも併設してて、
いい感じの病院でした。
朝、診察時間の20分も前に着いてしまったんだけど、受付だけ
先にしてもらえて、9時からすぐに診察してもらえた。
まずは検便。検査してる間に先生が診察室に戻ってきて、
ジステンバーやらの伝染病のためのワクチンのパンフレットを
見せながら、「こういう病気知ってますか?待ってる間に読んでて
ください」って置いていくもんやから、『え、まさか伝染病?うそっ』って
気が気じゃなかったんだけど、検査の結果は異常なし。
びっくりするやん、もう

まだ子犬やし、腸の動きと消化のタイミングが合ってないのかもしれ
ませんね、とのこと。
腸の動きを整える注射を打ってもらって、飲み薬をもらって帰ってきま
した。おかげさまで、今日はいつも通り元気いっぱい!
遊びつかれて今は爆睡してます。
ちょっと寄ったお姉ちゃん家でも爆睡してた。

Image775.jpg

こうゆう寝方はシーズーよね。
ってか、パパに「手足短かっ。」って言われてた。
失礼な。確かに短いけど(笑)

もう最近は、寝てるとこしか写真におさめられない。
動きが激しすぎて・・・。顔もかわいいんだけど、お披露目できません



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

スポンサーサイト

| 2009年9月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


