--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.22 00:25

私にはこだわりのものがいろいろある。
・・・ので、いちいちうるさいからお母さんとかにけむたがられる(笑)。

こだわりその1・・・食パン。
私は食パンがめちゃ大好き。でも、普通に売ってる正方形のやつじゃ
なくて、ちゃんとパン屋さんで買ってきたやつじゃないと嫌。
しかも、パン屋さんで買ってきたとしても正方形のやつは嫌で、山型に
なったやつがいい
で、その山型でもこだわりの形があって、俗にいう「ホテルブレッド」
みたいな形じゃなきゃ嫌。
その微妙な形の違いがお母さんにはわからなくって、わざわざパン屋
さんで買ってきてるのに私からは文句いわれて、非常にうっとおしそう
やったなぁ・・・

一人暮らしするようになってからは、自分で焼いてるねん
超おいしい♪買ってきたのと全然違う♪

Image777.jpg

こんな感じ~~~。おいしそう


もうひとつのこだわりは、バター。
これも、コープのバターじゃなきゃ嫌。
しかも、たっっっぷり塗るもんやからすぐになくなって、バターを買う
ためだけにコープに行かされるお母さんから「ホンマあんたややこしいわ。
買っても買ってもすぐなくなるし」って、いつもブツブツ言われてた
・・・・けど、今私が家を出てからも、実家のバターはコープのバター。
「あれじゃなきゃアカン」ってゆってる。あたしのためだけじゃなかったんやん(笑う)。

Image778.jpg

これこれ
私のおすすめです♪♪


さて、今日のクーは、トイレの成功率4割。
サークルから出て一発目は、だいたい成功するんだけど、そのあと普通~~に
別の場所にしたり・・・。
わかってるんだかわかってないんだか。
ま、ぼちぼち覚えてね。
で、もしよかったら、そのベッド使ってね(笑)

Image779.jpg





↑ 一日一回、クリックよろしくネ!
スポンサーサイト

| 2009年9月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


