--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.01 03:20

私は、負け犬会の会長である。
相模悪流会会長、曽我祥子、みたいな。
(懐かしい~~~!「不良少女と呼ばれて」。古っ)

負け犬会とは、その名の通り負け犬によって構成される会で、
もともとは、私と、小学校からの友達(大親友Mちゃん)との
2人で発足。
私が会長、Mちゃんが副会長。
会員になるための条件は、30歳以上で独身。・・・ま、それだけ。
で、このMちゃんが、私たちより3つ下のN子ちゃんを
会員にひきずりこんでから、本格的に始動しました。

主な活動は、たまに集合して熱く語る。とにかく語る!
話の内容はだいたい決まっていて、それぞれの最近の状況
(しょっちゅう会ってるから変わりばえしないけど)を報告し、
あとは、血液型の話とか、結婚相手の条件とか、出会いを求めて
今何をすればいいのかとか、そもそもあたしたちは結婚できるのかとか、
『その話、何回するねん!』ぐらい同じ内容の話を、
毎回熱く語る。たまに前回よりさらにヒートアップしたりして(笑)
で、毎回3人で大爆笑してストレス解消!
これがいいんです!!
楽しすぎて、「結婚なんかしなくても、今のままで十分幸せ」と
思ってしまう今日このごろ。足の引っ張り合いだったりして?
スポンサーサイト

| 2009年8月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


