--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.09 22:44

クーは、あいかわらず順調に成長してます。
先日、ついに自力でソファーに上がれるようになってしまいました。

別室で洗濯物を干して帰ってきた図。

Image802.jpg

なーんか静かやなぁ~~・・・って思ってたらこんな感じ(笑)。
これまでは、おもちゃにされたくないものは全部ソファーの上に避難
させてたんだけど、これからはここも安全なばしょではなくなってしま
った・・・さて大事なものはどこに置こ。

トイレもほぼ完璧になったクーですが、今の悩みは「噛みつき」。
「それ甘噛みのレベルちゃうよな」、くらいの激しさで噛みついてくる。
おもちゃをちらつかせても、確実に私の手をねらってとびかかって
くるし・・・
だいたいは笑ってすましてるけど、怒ってばっかでたまに心が
折れそうになったり・・・。

こうやって、次々と問題が発生したり解決したりして、日々成長
していくんやね
まだまだこれからが本番かも。恐怖~~~ & 楽しみ


↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2009年10月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして^^

クーちゃん可愛いですね☆彡

たぶんわんこを飼い始めた時期が同じぐらいですw
23日で4ヶ月になりますが現在3キロあります^^;
ウチのわんこもデカくなりそうです。
また遊びに来させて下さい^^

はじめましてのぽちぃ☆彡

| ヴィヴィたん | URL | 2009.10.14 10:41 |

ヴィヴィたんさま

はじめまして^^

コメントありがとうございます!
ヴィヴィたんちゃんもかわいいですね♪
・・・そして、大きくなりそうですね(笑)
あとでゆっくり訪問させてもらいますね~^^

| ぶんまろん | URL | 2009.10.15 23:59 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


