--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.16 00:12

先日、洗濯機が壊れて修理にきてもらった。
クーがどんな反応するか楽しみにしてたんだけど、
とりあえずシッポふりふりでした。
ま、今はホントに誰でもウェルカムなので、吠えも
しないしよかったよかった

さっそく修理を始めるお兄さん。
そのお兄さんが気になってしかたないクー。

Image801.jpg

なにやってんの~?
遊ぶ?

Image800.jpg

遊ばない?なに?その音。
・・・ちょっと怖い。

Image799.jpg

仕事してるの?遊ぶヒマない?


・・・って感じで、ドア付近でバタバタしてた(笑)
最後、玄関で私が書類にサインしてる間にお兄さんになでて
もらって、玄関でお得意の「ごろ~ん」してました(笑)。



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2009年10月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遠巻きに見てるクーちゃんの後姿かわいー(*´ェ`*)ポョ
控えめな感じですねー。
ウチは宅急便のおじさんにもマンションのエレベーターまでついていって
かまって攻撃して見送りますv-12

| ヴィヴィたん | URL | 2009.10.16 22:03 |

しばらくみない間に

くー大きくなってる~白いスカーフ巻いた後ろ姿決まってるねぇ

| あつこ | URL | 2009.10.17 08:03 |

ヴィヴィたんさま

エレベーターまで・・・(笑)
超かわいいですね♪
素直に育ってる感じですね~~~^^
うちも、そんな感じに育ってほしいなぁ♪

| ぶんまろん | URL | 2009.10.18 00:38 |

あつこさま

はじめまして^^
そうなんです。今日の日記でもわかるように、着々と大きくなっていってます。
どこで止まるのか・・・(笑)

白いスカーフに見えるのは、毛の色なんです^^ワンポイントです♪

| ぶんまろん | URL | 2009.10.18 00:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


