--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.23 21:07

噛んでほしくないものばっかり噛んでくれるクーです。
そんなクーのために、今日は新しいおもちゃを買って
帰りました。

Image002.jpg

じゃじゃーん。靴型ガム。

Image003.jpg

ええやろ~~~。はい、おすわり。

Image004.jpg

ちょっと警戒しつつ、でも興味津津。
どうぞどうぞ、思いっきり噛んでくれていいんやで
だから、ほかの物はかまないでね。わかった?

Image005.jpg

・・・わかってないな、その顔は。
でもご満悦やな(笑)


↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2009年11月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


