--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.12 11:26

今日は朝からクーをシャンプーしました。
最近けっこうかぐわしい匂いがしてたからね・・・あたしは
嫌いな匂いじゃないけど(笑)。
まぁでもこれが大変で、洗うのはいいとしても乾かすのに四
苦八苦。乾かす場所がなくって、洗濯機の上で乾かしたもん
やから、ちょっとななめになってて落ちそうになるし、ドラ
イヤー嫌がって暴れるし、なっかなか乾かへんし・・・。

で、完成^^
Image016.jpg

ふわっふわ♪いい匂い~~~♪♪
さらにビッグに見える~~(笑)

そうそう、ちびっこギャングでほめるとこないクーだけど、唯
一かしこいとこ。「ハウス」でクレートに入れるとこ。
クレートに入ったらいいとこに行けるって思ってるみたいで、
(クレートで実家やお姉ちゃん家に行くからかな)クレートを
開けたら自分から入っていったり。
・・・ただ、最近それが小さくなってしまって、Uターンが大
変そうです

Image017.jpg

こんな感じ。これはこれでまたかわいいんだけど



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!
スポンサーサイト

| 2009年12月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


