--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.02 01:30

負け犬会副会長のMちゃんは、私の大親友。
小学校からの友達で、中学では同じバスケ部の仲間。
高校は離れてしまい、ちょっと疎遠になっていたんだけど
大学時代に私と同じところでバイトを始めたのをきっかけに
再び急接近し、今にいたります。

それにしても、若いころからMちゃんにはホント助けられてるなぁ。
死ぬや生きるやの大失恋したときには(若かったよ、あの頃は)、
とにかくMちゃんに会うまでは何とか一日一日を乗り越えようって
思って、Mちゃんに会えた瞬間に大泣きしてしまったもんなぁ。
そのときも一緒に泣いてくれて、Mちゃんのおかげでその日帰るころには
笑えてたもんね。
あたしが道をはずれそうになったときには怒ってくれたり、
うれしいことがあったら自分のことみたいに喜んでくれたり。

あたしたち二人ずっと一緒だね、とバカップルみたいなことゆってたら
ホントにずっとこの歳まで一緒で、それはそれでなんだかなぁ・・・。

でも、そんなMちゃんも先週めでたく母になりました!
なんと、去年結婚して先日元気な男の子を出産しました!!
おめでとう~~~~

・・・ということは、そう、負け犬会は脱会。
副会長のくせになんて無責任な。その空いたポストどうすんねん。
MちゃんがひきずりこんだN子ちゃんが将来有望(なかなか結婚しなさそう)だから、
空いた椅子に座らせるか?
まだまだ荷が重いか?

とりあえず、一人脱会したため空きがあるので、只今会員募集中です(笑)
スポンサーサイト

| 2009年8月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


