--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.14 22:09

クーは、水を飲むときにいつもめちゃ上を見る。小さいころから
ずっとなので、なんかかわいくって、でも「何か」見えてるので
はとちょっと怖かったり・・・。
でも見てて、つい笑ってしまったら今度はこっちをチラ見。

Image019.jpg

なんで笑うの?って感じで(笑)

さて、クーがきてから、最近はすっかり独り言が増えてしまった。
「クーちゃ~~~ん。どしたん、なに?そうなん。はいはい、わ
かったわかった」みたいな、おそらく何もわかってないけど
そんな感じとか、「え、ほんであんたどうする気?」みたいな質
問系とか、「今日な~、こんなことがあってな・・・」みたいな
相談系とか。かなりイタイ。

そんなときのクーは、首かしげてかわいいんだこれがまた。

Image018.jpg

とか、

Image020.jpg

とか。
ほんでまた「あんたホンマかわいいな~~」と、独り言が始まるねん。
楽しそうでしょ(笑)。



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!
スポンサーサイト

| 2009年12月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


