--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.19 21:21

今日は、2回目のパピー教室へ行ってきました!
今日のメンバーは、『前回』も一緒だったドーベルマンのイチロくんと、今日が初対面の
ミニチュアダックスのハヤテくん。イチロくんは、前回ビビリまくりだったのに今回は別人
のようにノビノビいきいきしてました。ハヤテくんは、短い足でちょこちょこ歩き回ってかわ
いかった~~~
でもやっぱりクーが一番かわいくて、他の飼い主さんから「クーちゃんかわいいですね」
って言われたら『そうでしょ、一番ですよ』と思いながら、その気持ちを押し殺すのが大変
でした(笑)。

さて、楽しかった教室ですが、他の犬に比べてクーの落ち着きのないことったら・・・。
いろんなところウロウロして、あたしのことは目に入ってないし、あたしよりも他の飼い主
さんにベッタリやし、はずかし~~~と思ってたんだけど、いくつかやったゲームの出来
がなぜかよくって、ゲーム大会に優勝して商品もらいました。

Image021.jpg

こんなおもちゃ
同じようなおもちゃで、すんごいお気に入りのがもうボロボロだったからめっちゃ嬉しい。
よかったな~、クー♪

Image034.jpg

んじゃ、さっそく遊ぶ?
まだやで~・・・・・と写真撮ってたら・・・

Image052.jpg

奪い取られた。
ダメじゃん。せっかく教室に行ってるのに効果なし。

Image029.jpg

でも楽しそうやし^^
よかったね~、クー。今日もグッスリやな~・・・ってゆってるそばから
隣で爆睡してます。かわい



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!
スポンサーサイト

| 2009年12月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


