--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.14 00:18

クーにはもう一つ苦手なものがあります。
それはコレ。

2010_0113_234537-IMG_0102_convert_20100114000652.jpg

キッチンの入口に立てかけてる、何やろ・・・障子?
犬用のついたてとか、巷には便利でおしゃれなものがあふれてるとゆうのに
・・・なにこれ。
まだクーがトイレを覚えてないころ、リビングから死角になるキッチンに
入られるといちいち気になって、通路を塞げるなんかいいものないかな~
ってゆってたら実家の母がぜひ持って帰れと出してきてくれたもの(笑)
で、本当の使い方とは違う目的で使用しているため、もちろん何の便利
機能もなく、普通に突然「バタッ」って倒れる。
・・・ので、『てのひらサイズ』だったころのクーは、倒れてくるのが怖くて怖くて、
今もコレにはあまり近づけません。

ちなみについたての向こう側から見たクー。

2010_0113_235223-IMG_0104_convert_20100114000810.jpg

ちょっと逃げ腰。
おいでおいで~~、と呼んでみても・・・

2010_0113_235231-IMG_0105_convert_20100114000918.jpg

おそるおそる近づく感じ。

で、今朝の大惨事。
そんなクーですが、キッチンでエサの準備をしているとついたての向こう側で
お座りして待ってます。
さぁエサあげようと、「クーちゃ~ん、ごはんごはん」とついたてを
またいだら足をひっかけて、ついたては倒れるエサはばらまかれる、あたしは怒る(笑)で
大変でした。
クーはびびってめっちゃ逃げてたし(笑)
パピー用の小粒のエサが、こたつの方まで散乱してました。
自分が悪いとはいえ、朝からまったく・・・
結局は必死でかきあつめたらクーが全部食べてくれました
ちゃんちゃん




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年1月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カワイイのに困った表情してますね^^;
しかも尻尾がソレを物語っているような…w
小さい頃のクーちゃんって
フニャフニャっぽくてカワイイですね♪
今の毛の色からは想像つかないです(^_-)
ところで朝の大惨事…大変でしたね(*_*)
出勤前だったのでしょうか?
間に合いましたか???

| かんりにん | URL | 2010.01.14 08:22 | 編集 |

かんりにんさま

間に合いました^^
でも時間に急かされて「キーッ」ってなりましたけど(笑)
小さいころのクーは、こげ茶色だったんです!
一回カットしたら今の色に・・・。
お迎えに行ってビックリでした(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.01.14 22:28 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


