--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.18 22:49

昨日、生まれてから2回目の散髪に行ってきたクー。
前回も「あんた誰?」ってなったんだけど、今回も・・・・。

2010_0118_222530-IMG_0120_convert_20100118223932.jpg

どちらさまですか?(笑)
それって人相悪すぎですよね。
顔が出すぎると、なんか変・・・・(笑)
まぁ、前回は色まで変わってしまったから驚いたけど、
今回はある程度覚悟(?)できてたしね^^
これはこれでかわいい・・・・し・・・ね。

2010_0118_222404-IMG_0116_convert_20100118223806.jpg

お、なに?『かわいい』アピール?
実は・・・目、でかいよね。思ったより内側に寄ってるし。

2010_0118_222354-IMG_0115_convert_20100118223646.jpg

まぁ本人は嬉しそうやからいっか
いろんなクーが見れておもしろいわ(笑)



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年1月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わっ!クーちゃんってホントは
こんなに目が大きくてパッチリなんですね!
毛がもっと短かったら
何か飲料水のQoo(クー)ちゃんみたいです^^
今までと大分、表情が違うというか
表情がよく見える様になったかもですね(^_-)

| かんりにん | URL | 2010.01.20 09:19 | 編集 |

かんりにんさま

そうなんです!
長いこと忘れていましたが、実はこんな顔だったんです(笑)
こうなると、今までってちゃんと見えてたのかどうか・・・
疑わしいですよね。
なんか今は、必要以上に目があってる気がします(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.01.20 22:21 |

来ちゃいました~・・・・・(^_-)-☆

 v-20く~ちゃん 可愛いですね~・・・v-10
 ✄カットで、顔が違うネ~・・・(笑いv-238
 うちのドベ3匹、毛が短毛なんで・・・現在寒さに弱い~・・・v-12
 さすが、今は毛がほしい~・・・うちの犬ですわ~
 またブログ遊びに行きますね~v-238
   
  

| BeBe | URL | 2010.01.24 21:57 | 編集 |

BeBeさま

早速ありがとうv-344
ドーベルマンは寒さに弱いのか・・・。
確かに短髪だもんねぇ。
クーは寒さ知らずです(笑)
でも抜け毛がひどくて大変!部屋中毛だらけ!!

またぜひぜひのぞきにきてね♪

| ぶんまろん | URL | 2010.01.24 22:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


