--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.03 23:30

めっちゃ仲良しの私とMちゃんですが、性格は正反対。
いろんなことを気にして神経質なA型の私と、
細かいことは気にしない!典型的O型のMちゃん。

ただ、恋愛に関して言うと私の方が積極的で、Mちゃんは消極的。
それも超極端な二人で、私は「押してダメでも押してみろ」をモットーに、
Mちゃんは「自分からは攻めません。待ちます、いつまでも。」って感じ。
どっちも極端すぎて、なかなかうまくいかないことが多いので、
よく二人で「あたしらを足して2で割ったような子がいたら、絶対モテるのになぁ~~」
って言ってたんだけど、そしたら現れました!その名もN子ちゃん。
ただこのN子ちゃん、どうも私たちの悪いとこばっかを受け継いでるようで、
「え、今?」みたいなタイミングですんごい押してみたり、そのあと
一切連絡とらないくらい引いてみたり・・・。ダメじゃん(笑)。

そんなN子ちゃんなので、知り合ってすぐにめでたく負け犬会に入会いたしました。
N子ちゃん、なんかわからんけど布教活動は一番熱心で、おかげさまで
愛媛支部と東京支部にまで会員の輪が広がっています(笑)。
やっぱり副会長の座をねらってるの?

さて私は、なんとかN子ちゃんを出し抜いて先に負け犬会を
脱会したいともくろんでます。
ふっふっふ・・・N子ちゃん、油断してたらアカンで~~~
・・・と言いたいとこだけど、全く何の気配もない。
そりゃN子ちゃんも油断するわな(笑)。
スポンサーサイト

| 2009年8月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


