--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.24 21:20

先日、去勢手術をしたクー。
はれてオカマ犬の仲間入りです。

2010_0124_114425-IMG_0123_convert_20100124210607.jpg

いや~ん、そんな恨めしそうな顔して見んといてよ
・・・と、なんとなく後ろめたい気持ちがあるからそう見えるんかな。

去勢に関しては賛否両論だと思うけど、私は有りだと思ってます。
いろんなメリット・デメリットを考えて・・・って、全て人間の
エゴだけど

手術は思ったよりもあっけなく(クーはもちろん大変だったんだろうけどね)、
朝病院に連れて行って、その日の夕方にお迎えです。
先生に「帰りはどうやって連れて帰ったらいいですか?」って聞くと、
「あぁ、もう全然普通に連れて帰れますよ。迎えにこられたときは、
麻酔も覚めて、今のこの状態ですから」って。
半信半疑だったけど、実際迎えに行ったらもう元気いっぱいで、
エリザベスカラーもしてないし、まったくいつものクーでした。
先生に、「抜糸もなしです。明日から散歩も大丈夫、もういつも通りの
生活してもらっていいですよ。まぁあんまりにもしつこく傷口を舐める
ようでしたら連れてきてください」と言われて連れて帰ってきたんだけど、
さすがに気になるのか、傷口を舐めてる。しつこく。
でもそれが、『あまりにも』しつこいかどうかと言われたら・・・よくわからん(笑)
ま、ちょっと様子みてみるか。と思ってる間にいつのまにか舐めなくなってました。

今はすっかりいつも通りです

2010_0124_114437-IMG_0124_convert_20100124210722.jpg

どんどん元気に回復してね!

そうそう、去勢したらおとなしくなる・・・ってよく聞くけど・・・

2010_0124_114559-IMG_0126_convert_20100124210835.jpg

まったく変わりなし!これは、噛んではいけないソファーカバーを噛んでるところ。
さっきも部屋中を走り回ってたしね。
はいはい、いいよいいよ、なんぼでもいたずらしてちょーだい。
そのうち落ち着くやろ~~~~



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年1月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヲォ!遂に『クー子ちゃん』になったんですね!
前の写真の顔つきと何となく違いますよね^^
やっぱりワンコでもオカマチック?になるんでしょうかねw
見ていて何だか『しおらしい』可愛さがありますよん(^_-)-☆

| かんりにん | URL | 2010.01.25 21:35 | 編集 |

かんりにんさま

『しおらしい』・・・なんか嬉しいです(笑)
これでちょっとでもおとなしくなってくれれば・・・
と思うそばから悪いことばっかりしてます。
そんなときの顔は、悪代官のようです(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.01.25 23:17 |

我が家の男どもはみんなパワフル全快中 (>_<)
 KIDはクールガイですが、ブラッキーは、ク~ちゃんと良いv-37小悪魔ですよ~・・・次何しよう~とv-238v-238キラキラ・・・してますよ
 遊ばせたいですね~絶対に楽しいはずv-218 

| BeBe | URL | 2010.01.26 19:24 |

BeBeさま

遊ばせたい!ぜひ!!^^
クーは意外とヘタレなので、3匹のドベちゃんたちに
鍛え上げてもらいたいな(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.01.27 00:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


