--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.30 21:58

クーは、おもちゃを投げてもらうのが大好き。
一応、投げたらくわえて持ってくるんだけど、「ちょうだい」では
くれない。激しいひっぱりあいっこの末、ようやく離してくれます。
渡したくないけど遊びたい・・・ってなとこか。

ただ、あたしもいつでも遊んであげれるわけではなく、忙しいときは
「遊んでオーラ」をとりあえず無視。
でも、ヤツは忙しいときに限って遊びたがる。

2010_0127_003320-IMG_0140_convert_20100130214405.jpg

「遊ぶ?投げる?」

・・・と言われても・・・。今、化粧中なんですが。
朝の準備の中でも、一番忙しく力が入ることやってるんです。
あんたにかまってるヒマはないねん。

2010_0127_003439-IMG_0142_convert_20100130214523.jpg

「またまた~。投げるでしょ?はい。」

いやいや、そこにおもちゃおかれても・・・。
かしこいけど・・・。

2010_0127_003455-IMG_0143_convert_20100130214624.jpg

「え、まさかマジで遊ばない?」

・・・と、このあたりで根負けしておもちゃを投げることになる。
そしたらドスドスドスドスと取りに行き、ドスドスもどってきて、
アイラインひいてるあたしの肩にドシーンって体当たり。おい(笑)。
で、エンドレス。
犬のいいなりになるダメダメ飼い主です(^_^;)



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年1月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


