--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.07 11:30

またクーが悪いことしてます。

2010_0304_220800-IMG_0169_convert_20100307110831.jpg

こら!クーちゃん!!
こたつ噛んだらダメッ!!!

2010_0304_220811-IMG_0170_convert_20100307110928.jpg

『あ!・・・・・・・・・・・・ごめん』
てゆう顔するわりに、いっつもいっつも怒られてるんだけど。

2010_0304_220859-IMG_0171_convert_20100307111038.jpg

あ~~~、クーちゃん、今度はドライヤーのコード踏んでるから。
ちょっとどいて。

『もう!いちいちうるさいな~~
 ほな今日も鏡で身だしなみチェックしとくか』

2010_0304_220525-IMG_0168_convert_20100307110708.jpg

『み・・・みえない』

2010_0304_220950-IMG_0172_convert_20100307111136.jpg

『見えた見えた。今日もいい男♪』
とは言ってないだろうけど、クーはよく鏡を見てる。
ナルナルです(笑)

ではでは、最近やっっっっと覚えた『お手』を披露。

クーちゃん、お座り!

2010_0304_221059-IMG_0174_convert_20100307111232.jpg

お手!


2010_0304_221227-IMG_0178_convert_20100307111528.jpg

はいお利口さん^^
つねに体がちょっと傾いてるけど・・・
たぶん重たいんやろうなぁ(笑)



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!



| 2010年3月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

後ろに回り込んだり鳴かないところを見ると
クーちゃんは自分だって分かってるみたいですね^^
お手してる顔がメッチャ可愛いですv-344

| かんりにん | URL | 2010.03.08 06:18 | 編集 |

かんりにんさま

そういえば鳴いてないですv-410
自分だってわかってるなら、正真正銘のナルナルですね(笑)
たまに、鏡越しに目があったりして、ホントに鏡のしくみを
理解してるように見えます^^
もしかして天才?・・・・いや親バカか(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.03.08 22:39 |

鏡見て~ヽ(^。^)ノ

 髪のびてない~・・・と言ってない~・・・
 ブログ見て顔変わった~・・・
 やっぱロン毛は今の時期・いいな~・・・
 我が家のドベ3兄弟は、どれかはブルブル・・・迫力も貫禄もなくこてこてクーちゃんと同じ、今の時期はみんな室内犬です。

| BeBe | URL | 2010.03.10 12:58 |

BeBeさま

あはは~^^
こないだの日曜日に散髪したので、今度は
髪短い~~・・・って言うかもね(笑)
ドベちゃんたちはでっかいから寒さに強そうだけど・・・
やっぱし短毛の子は寒がりなんかな><

| ぶんまろん | URL | 2010.03.10 23:29 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


