--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.05 23:21

明日は姪っ子の誕生日!
で、今日は一日早い誕生日パーティ♪
参加するハズが、仕事が遅くなったりなんやかんやで行けなかった~~。
残念・・・。

バースディケーキ


にしても、明日でなんと16歳になるらしい・・。
いろんな意味ですごいなぁ。
「あの小さかった姪っ子がもう16歳かぁ~・・・大人じゃん、もう。」
ってゆう気持ちとか、
「16歳って何年前? え、もしかして20年以上前とか??20年ておい。」
ってゆう気持ちとか(笑)。

ここ数年私の中では時が止まってるんだけど(実際は止まってないんだけど)、
こうやってまわりの子供の成長をみて時の流れを感じる今日このごろ。
久しぶりに会う友達の子供とか、めっちゃ大きくなってるしさ。
まわりのみんなには、確実に時間は流れてるよね。
・・・私の時間はいつ流れだすんでしょう。待ってるんだけど。もう長いこと(笑)。


スポンサーサイト

| 2009年8月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.06 04:09 |

Re: ・・・・・

はじめまして!
コメントありがとうございました。初コメントです、すごくうれしかったです^^
気分は害してません。考え方は人それぞれですもんね。私も、別に今が不幸とか思ってるわけではないので・・・。
とっても幸せですが、結婚もしたいなって。
arukouyoさんのブログも、ゆっくり読ませてもらいますね^^

| ぶんまろん | URL | 2009.08.06 23:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


