--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.22 22:52

おとといの土曜日、会社の後輩が子供たち2人と実家で飼ってる
マルチーズを連れて遊びにきてくれました^^

プリンスくんです

2010_0320_213359-IMG_0236_convert_20100322221609.jpg

プリンスくんに会うのは2回目なんだけど、前回会ったときには
「マルチーズにしては大きいなぁ~~~」って、なんかすごい大きかった
イメージが強かったんだけど・・・。
こないだ見たプリンスは・・・「小っさ」
クーを見慣れてるからやろうなぁ・・・。

それで、このプリンスがまたかしこいねん!
もうすぐ2歳らしいんだけど、ほえない・噛まない・おとなしい。
やんちゃな子供たちからのどんな扱いにも怒らない。
たぶん、「子供2人、クー、プリンス」の中で、ダントツに聞き分けが
いいと思う。子供たち、負けてる。たぶん(笑)

2010_0320_214242-IMG_0272_convert_20100322221946.jpg

プリンスはすごく友好的だったんだけど、クーがびびってしまって
なかなかツーショットが撮れなかった・・・残念。

2010_0320_214250-IMG_0273_convert_20100322222054.jpg

しばし見つめあう2匹。

2010_0320_213914-IMG_0257_convert_20100322221735.jpg

と、無理やりのツーショット^^

そういえば、後輩がクーを見るなり「え~~~~~!クーちゃ~~~ん!!
あはははははは~」って爆笑してた。
なんでやねん(笑)。
どうやら想像以上に大きくて、想像以上に癒し系やったらしい。

やって、クーちゃん。

2010_0322_212429-IMG_0290_convert_20100322222348.jpg

『・・・なに?なんかくれるん?』

いや、ちゃう。
なんもあげへん。話しかけただけ。

2010_0322_212301-IMG_0285_convert_20100322222251.jpg

『なんかちょーだい』

・・・このつぶらな瞳に負けて、このあとオヤツあげてしまいました・・・。
アカンわそりゃ。




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年3月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

プリンスくん♪キリリとしたお顔が
名前らしいわぁ☆…と思ったら
抱っこされると、すっかり無邪気で可愛いです^^
クーちゃんの大きな眼は神通力がありそうですね!
確かに見つめられたら、こっちが言う事を
聞いてしまいそうです(^_-)-☆

| かんりにん | URL | 2010.03.24 06:30 | 編集 |

かんりにんさま

こんばんわ^^
プリンスくんは本当、高貴な感じのマルチーズでした♪
クーのこの目は私にとっては凶器です(笑)
自分の見せ方をわかっている気がしますが・・・(笑)

追伸
前回のコメント返しでお名前間違ってしまってごめんなさいv-356
直し方がわからなくて・・・そのままになってしまてますv-356v-356

| ぶんまろん | URL | 2010.03.24 22:58 |

★目★ 武器ですわ~・・・

 やっぱり ★め★ は魅力ありますよね~・・
 ク~ちゃんは 母さん優しいから扱いよ~わかっとる(*^^)v
 クーちゃん えらいぞ~・・・
 うちの犬たちも、ブラックのKID・ブラッキーも首をかしげるんですよ~・・・本当にナイスガイの男ですv-218。 (*^_^*)
 ベッキーはチョコで、他の2匹と比べ神秘的な顔なんですよ~
 でも、ガン見してv-37魔力にはまってしまうんです
 父さんよく、v-238恋に落ちてますけど~・・・v-238
 ベッキーと父さんの関係は誰も入れませんv-22
 

| BeBe | URL | 2010.03.25 11:00 |

BeBeさま

あ~~~~~、わかる!
「首かしげ」もアカンよね~。
でも、誰も間に入れない関係ってうらやましい。
クーは基本的に誰でもいいって感じやし(笑)
あたしでないとアカンってことなさそー。
これからもっと絆を深めていかないとね!

| ぶんまろん | URL | 2010.03.25 22:51 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.03.26 06:19 |

かんりにんさま

なるほど~~^^
納得です!そして爆笑です(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.03.27 00:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


