--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.01 21:00

今日クーはお風呂に入りました。

IMG_0351.jpg

半乾きのクー。

IMG_0346.jpg

微妙になんかくせ毛^^

・・・いや、なんでお風呂に入ったかとゆうと、仕事から帰ってみたら
クーがオシッコまみれになってて(笑)。
サークルの中に置いてるトイレじゃないとこにオシッコしてて、
あたしの顔みて振ったシッポがモロにオシッコの海へ・・・。

IMG_0348.jpg

これは乾かしたあとのシッポです^^

まぁ、クーがお風呂に入るときは大抵予期せぬ事態の場合ばっかり。
頼むで~~、ホンマに。

そんなクーですが、なんと最近伏せができるようになりました^^
なんでできるようになったんやろ・・・一応教えはしたけど、急にできるようになって。
もちろんごほうび目当てだけど。

ではではご披露~~。

はい、クーちゃんまずはお座り。

IMG_0338.jpg

そう^^。んじゃ、お手。

IMG_0340.jpg

えらいえらい(やっぱり傾くけど(笑))^^。
ではいよいよ・・・伏せ!

IMG_0341.jpg

おぉぉぉ~~、お利口さん♪
「お手」のときと微妙にマットがずれてるのは、伏せってゆったあと
その場で足踏みしたりちょっと後ろに下がったりバタバタするから(笑)。
そして視線のさきにはごほうびが・・・。




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年4月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

動機が不純と思っても結果オーライですよ(*^^)v
それにしても…帰って早々タイヘンでしたね!
万が一の事態に備えて余力を残して帰らないとですね^^;

| かんりにん | URL | 2010.04.02 06:14 | 編集 |

かんりにんさま

ホント、そのとおりです!
残業して疲れて帰ってお風呂(働くお父さんか(笑))
・・・はキツイですよね><
たまにビックリするようなことになってるので(笑)、
油断はできません!

| ぶんまろん | URL | 2010.04.03 00:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


