--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.04 22:39

春です。
散歩コースの桜も満開でした^^

IMG_0368.jpg

桜のトンネルも通ってきました。

IMG_0370.jpg

IMG_0372.jpg

な、クーちゃん。

IMG_0374.jpg

はいはい、今日も無視ですね。
わかった。でも今日はどうしてもあんたの顔を撮りたいから
ちょっと無理やり・・・

IMG_0376.jpg

左手でかかえて、右手を前に出して画面見えないままシャッターをきったら
こんな感じになりました。

IMG_0378.jpg

『なんか、アップすぎない?』
確かに。
ほんでなんか、おっさん(笑)。



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年4月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そちらは結構、暖か日和だったみたいですね♪
クーちゃんの舌の出具合からすると
『イイ天気やけど暑いのう…』って
呟きそうな顔がカワイイかもです(^_-)-☆

| かんりにん | URL | 2010.04.05 06:08 | 編集 |

きたよ[i:63889]

ゆきちゃんきたよ~
更新がんばれっ(*^^)

| みなみ | URL | 2010.04.05 12:19 |

かんりにんさま

こっちはホントにいい天気でしたよ~~^^
クーは、折り返し地点くらいからはバテバテでした。
この毛むくじゃら加減が、いかにも暑さに弱そう・・・。
夏が恐怖~~><です。

| ぶんまろん | URL | 2010.04.05 23:25 |

みなちゃん

ありがとう!
ちょくちょくのぞきにきてな~~^^

| ぶんまろん | URL | 2010.04.05 23:26 |

ゆきちゃんきたよ~v-10
(みなみちゃんのマネ)

 天気快晴でしたね~(*^^)v
 スタミナは我が家の犬たちあるよv-91

 今度一緒に走りますか~・・・v-218

 ゆきちゃん アメーバーやってしまいましたわ~・・・
 でもミクシーの方が簡単です・・・
 よかったら、のぞいてネ v-22

 http://ameblo.jp/bebes-house/
 

| BeBe | URL | 2010.04.06 21:56 |

BeBeさま

ブログ、見たよ^^
コメントしようと思ったんだけど、PCが固まってしまって・・・
後ほどゆっくり♪

あ、ちなみに「走る」って絶対無理!(笑)
早歩きくらいでお願いします^^

| ぶんまろん | URL | 2010.04.06 22:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


