--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.11 21:53

今日は朝からあいにくの雨だったけど、気温は高め。
なので、リビングの窓をあけていると・・・

IMG_0390.jpg
窓の外を覗く犬。


IMG_0393.jpg
覗く犬。


IMG_0394.jpg
覗く犬の尻(笑)
でかいし。シッポ太いし。

ふと気がついたらなんか静かだったので、どこでどんな悪いこと
してるのかと探してみたら、寝室のベッドカバーはがしてくつろいでた。

IMG_0400.jpg

で、この写真を見て愕然となったことは言うまでもない。
なんか、でかくない?ベッドとの対比、おかしいやん。
ってか、顔でかっ(笑)
ここにきてまた大きくなったような気がする今日この頃です。

ベッドカバーをかぶせても微動だにしないし。

IMG_0401.jpg

ちょっとめくってみたら・・・

IMG_0405.jpg

なんか迷惑顔。このまま寝る気やったんか・・・。


さて、週末はいつも姉家族と一緒に実家に帰ります^^
大勢でワイワイ楽しい週末。もちろんクーも一緒です。
今日は豪華な晩御飯だったので、一枚パチリ。

IMG_0412.jpg

左下のキムチは、ヨーカドーで買ったモノ。
売り子の兄ちゃんの口のうまさに乗せられて、ついつい買ってしまいました。
これやからおばさんは(笑)

最後に一枚。
パパ(義兄)の韓国出張のお土産。韓国版ポッキーです。

IMG_0410.jpg

味は日本のポッキーと一緒・・・か、なんとなく懐かしい味がしないでもない。
・・・結局よくわからん(笑)。
おいしかったけどね^^




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!
スポンサーサイト

| 2010年4月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クーちゃんって私が想像していたより
結構、大きいかもです^^;
でもカバーからのぞいた顔がカワイイですよ♪
ベッドでの寝心地の良さを知ってしまったら
そのうちクーちゃん専用の寝床になったりしてw
韓国ポッキーって…まさかキムチ味ですか?
…な、ワケないですね^^;
晩御飯オイシそうです~(≧ω≦)
お箸を持って参加したいですw

| かんりにん | URL | 2010.04.12 06:34 | 編集 |

かんりにんさま

いやん、参加してください!ぜひ^^

クーはたぶん、想像以上に大きいです(^_^;)
常に隣にタバコ(対象物)を置いて写真撮らないと、ですね(笑)
今日は、家に帰ったら久々にトイレシートをズタズタにされて
ました><
掃除機かけて大変だったけど、本犬は特に悪いと思ってなさそう。
今も隣でおもちゃでバタバタしてます(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.04.12 23:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


