--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.17 23:19

我が家では、茶系のゴミには迂闊に手をだしてはいけない。
なぜなら、「あ、ゴミ」ってつまんだら「ギャッ」ってなる可能性が
あるから。たま~~~~~~に、クーの落し物だったりする(笑)
だから、ゴミが落ちてても、よーーーーーーく見て拾うようにしてるんだけど、
じっくり見てたら目の前をクーが走り抜けたりする。
で、茶色い未確認物体は行方不明。
今のは・・・ゴミやったことにしとこ。


さて、玄関に・・・・

IMG_0415.jpg
なんかいる。

IMG_0419.jpg
クーです。
このごろ、なにかといえばここへ入り込んでる。
「クーちゃん、お風呂入ろっか~^^」なんか言った日には
すんごいスピードでここへ逃げ込んでる。


IMG_0418.jpg

で、くつろぐ(笑)。

クーちゃん、せまいとこ好きやなぁ^^

IMG_0423.jpg

・・・・・・・そんなことより、散髪いかなアカンな(笑)




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年4月 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

( ̄▽ ̄;)!!出掛ける前に
ウッカリ掴んじゃったら…w
クーちゃんにとって下駄箱の下は
ちょっとした秘密基地の
つもりかもしれませんね(^_-)-☆
今ふと思ったんですが
クーちゃんの正面顔って
何となくパンジーに似てますね♪

| かんりにん | URL | 2010.04.18 08:52 | 編集 |

かんりにんさま

パンジーですか!
パンジーって、あの、お花のパンジーですよね??

なんか・・・なんかなんか、そんな感じに見えてくるから
不思議です(笑)
今日、やっと散髪に行ってスッキリしたので
また違うものに見えるかも・・・です^^

| ぶんまろん | URL | 2010.04.18 23:11 |

クーちん♪ 散髪したの~?
どんな顔に変身~ですか~・・・
うちの子は散髪代はいらんけれどえさ代が~・・・
先日、予防注射&フィラリアの薬 毎年ある健康診断・・・
3匹の医療代 数万円? ふ~・・・
仕事しなければ・・・ とガンバロ~と思う今日この頃ですヮ。

| BeBe | URL | 2010.04.23 23:33 |

BeBeさま

散髪したよ~~^^
なんと6500円!たっか~~><
たぶん、大きさで値段がアップするんやと思う(笑)。

確かに、3匹分のえさ代、病院代はキツいよねぇ~。
しかも大型犬・・・・だけどやっぱり離れられないもんね♪
よし!お互い、頑張って稼ご~~~!!(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.04.25 00:10 |

了解 (^_-)-☆

可愛い犬子供の為
母さんがんばですネ~・・・

| BeBe | URL | 2010.04.25 07:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


