--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.03 00:32

遊んでもらいたい時のクー。

IMG_0441.jpg

ちゃんとオモチャを持参して、じっと見つめる。
う・・・かわいい。

IMG_0448.jpg

ちょっと指を出してみると、クンクン匂うクー。


IMG_0449.jpg

で、ふいっとどっかへ行くクー。なんでやねん(笑)。

さてその後、自分が期待した遊びをしてもらえず、クッションを
ガジガジし始める。

IMG_0453.jpg
『クッションかじるから見てて♪』

はいはい、見てるけど、ホンマはそれかじったらアカンねんで。

IMG_0454.jpg

ほんでまた、悪い顔やなぁ~~~(笑)。
クッションぼろぼろやし。
その後、急に甘えてきて何か言いたげな顔。

IMG_0459.jpg

はぁ~~~~、かわい♪


そうそう、今日はお風呂に入れました。
いつ見てもちょっと太めのクーですが、水に濡れると実はめちゃ細いんです。
「ホンマに?うそやろ?証拠写真撮ってきて」っていう声があったため、今回は初の
入浴写真を披露しよう!・・・と意気込んでカメラを風呂場に持ち込んだまでは
よかったんだけど、クーを洗うのも写真を撮るのも私一人ということに気がついた。
・・・・・・・・無理。
あと2~3本手が必要。
でも、なんとか一枚写したのがこれ。

IMG_0463.jpg

なんやようわからん。
細いのかも太いのかも・・・ただただキショいだけやし(笑)
う~~~~~ん・・・入浴写真はまた次の機会にリベンジするぞ~~!



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif


| 2010年5月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最初の顔はホワホワなパンジーみたいで
すっご~くカワユイですよ~o(≧∇≦)o
でもクッションかじかじ顔が
思いっ切りギャングですね( ̄∀ ̄;)
そしてラストは…
今までのワンコとは何か別物を見た様なw
笑うまいと思っても…噴き出してしまいました!
何かほっかむりしたカンジが…w

| かんりにん | URL | 2010.05.03 18:09 | 編集 |

かんりにんさま

ホントに別物です(笑)
風呂に入れるたびに、濡れたネズミになってます。
それがよくわかる写真をっ!!
今の私の課題ですね。腕がもう一本増えるか、クーがおとなしく
風呂に入ってくれるか・・・いい写真が撮れるかどうかは、
そのどっちかにかかってます。

パンジー。出ましたね^^
もう私にも、パンジーにしか見えません(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.05.03 23:44 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


