--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.06 00:00

クーは、留守番中にトイレシートをズタズタにしてしまうってゆう
悪い癖があるので、『試行錯誤』の結果、今はトイレトレーのふたを
かなりしっかりした紐(布の紐)でとめています。
で、会社から帰ってシートを代えるとき、その紐がびちゃびちゃに濡れてて
はずれかけてることがよくあります。

IMG_0475.jpg

まぁ間違いなくクーがカミカミしてるんだろうけど、一体どうやって噛んでるんやろう・・・
ってずっと不思議に思ってました。
紐を噛もうと思ったら、トイレトレーをひっくり返さないとできないんだけど、
ひっくり返った形跡はないし・・・(今まで、家に帰ってトレーがひっくり返ったままに
なってたことは一回もなし)。

と思ってたら、本日全てが明らかになりました。
今日は休日出勤だったため、いつもより相当早く帰宅してみたら・・・

IMG_0465.jpg

トイレトレーの下にもぐりこんだ状態で振り向き、私をじっと見つめるクー。
『え、もう帰ってきたん?』みたいな感じがおもしろくって、カメラを取り出し撮影。
でもカメラを出すのにモタモタしてしまって、上の写真ではちょっとその感じが伝わらないけど・・・。
(何か怒られてる風?笑)
ま、とにかく一つ謎がとけてスッキリ^^


さてさて、今日も暑い一日でした。
暑がりクーは常に口があいてました。

IMG_0467.jpg

暑そうやなぁ~~~。
でも涼しいところをよく知ってるねぇ。
そこは一番風が通る場所やもんな^^

IMG_0469.jpg

それにしても、ちょっと口開きすぎちがう?(笑)
こうゆうところがなんか大型犬っぽいんよな。
あ、一応小型犬のハズだけど・・・(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif
スポンサーサイト

| 2010年5月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(≧∇≦)気まずい顔のクーちゃんサイコーです☆
その場に居合わせたかったです!
揃えた前足で何となく誤魔化してるのがイイですねw
コチラも夏日で日中はTシャツ1枚で
過ごせるくらい暑かったですよ~(@_@;)

| かんりにん | URL | 2010.05.06 06:01 | 編集 |

かんりにんさま

ホントに、見せたかったです^^
家に帰ってクーを見て、一人で爆笑してしまいました(笑)。
で、悪いことしてても怒れなくなります^^

これからどんどん暑くなりますよね~~(>_<)
チャリチャリも大変になりますね。
服装は軽くなって、楽ちんですけど^^

| ぶんまろん | URL | 2010.05.06 20:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


