--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.09 23:06

実家の居間の前に、クーの部屋ができました。

IMG_0490.jpg

以前からあった、「なんちゃってウッドデッキ」に柵をつけてもらって、
遊びに行ったときのクーの部屋に!
今日はいい天気で、外の空気が吸えるデッキにクーもご機嫌♪

IMG_0491.jpg

Y子も影で登場(笑)。

IMG_0493.jpg

まぶしそうですね~~^^
この後、リードも外して、お母さんの植木を食べたりして(笑)、
デッキを満喫してました。


さて先日、ふとクーをみたら・・・・

IMG_0487.jpg

なんか知らんけど、一生懸命ソファーからクレートの上に乗ろうとしてた。
で、途中まで乗っかって、前にも後ろにも動けなくなり・・・

IMG_0488.jpg

助けを求める顔(笑)
しばらく見てたら・・・・

IMG_0489.jpg
『ふんっっ!!』

って感じで、必死でなんとかしてました。
なにがしたかったん?(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年5月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クーちゃんヨカッタですね!
まさしく日向ぼっこ出来そうな
スペースですよ♪v(*'-^*)v♪
ラストの踏ん張る?顔が何だか笑えますw

内股クーちゃんも反応しましたか!
ワンコによっては無反応なコもいるんですよね。
ヒトと一緒で届かない場所を掻いたり
ブラッシングしてあげると
気持ち良がったり、いつもと違う顔が
見られたりするんですよ(^_-)-☆

| かんりにん | URL | 2010.05.10 07:41 | 編集 |

かんりにんさま

ホントですね~!!「日向ぼっこ」!
気づきませんでした(笑)

うんうん^^違う顔が見れました♪
何かさらに新規開拓したくなってきました。
ブラッシングのときも、まんべんなくしてるつもりでも、
もしかしたらまだ未開拓のところがあるかもしれません!(^^)!
・・・ということで、今からブラッシングしてきます。
めんどくさいですが(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.05.10 22:54 |

かっこいいな~ブラッシングなんて~♪
うちの子いろいろブラシ試して・・・・・・
結局たどり着いたのが、
『カメの子たわし』これが一番
つやが出て、本当のブラッシングですよん(*^^)v
ク~チンにはダメですが、うちの短毛美容代いらずの簡単ですわ~・・・(笑)
週末聞いたよ~・・・クーちゃんは何処に?

| BeBe | URL | 2010.05.14 16:25 |

BeBeさま

タワシかぁ~~~~・・・すごい(笑)
ドベちゃんたちは、抜け毛はないの?
うちは、すんごい抜け毛です(^_^;)
シーズーは抜けないらしいけど、キャバリアは抜け毛キングらしく、
そこだけはキャバの血をひいてます。

週末は、28日のことかな?
クー連れて行きたいんだけど・・・いいやろうか。
また相談するね~~^^

| ぶんまろん | URL | 2010.05.15 00:04 |

ブログ、見ました~♪

母屋の嫁でございます。(サザエでございま~す。 みたい?)
私は、世間でいう「負け犬」の上をいく、
「叩きつけられ犬」です。
結婚後は激動の毎日で、本出しちゃうか?!って、
感じの生活です。
最近は、すごすぎるけど・・・・涙。
もう、ガリガリ。(ウソ~)

クーちゃん、可愛いね~。
私、MIX犬に弱いのよ。
うちのベリーも、耳立ちのマルなので、
変わってます。
なんだか、世界にこの子だけ!って限定モノに弱いのかも?!
ベッキーは、普通のトイプーだけど、
超ワイルドに育てるよぉ~。

子育てのアドバイスもらえたら、うれしいです。

(母上と同じ)B型女なので、
かっとんでますけど、よろしく~!

| おさんどん | URL | 2010.05.16 21:49 |

おさんどんさま

さっそくありがとう♪
私もお姉ちゃんにアドレス聞いたから、のぞきに行きます^^

ベッキー、超かわいいね♪
どんな子に育つんやろう・・・あ、ワイルドだっけ(笑)
多頭飼いって、大変だけどそれ以上に魅力的やんね~。
犬同士が遊んでる姿とか、癒される・・・。

また、ぜひぜひ2匹に会わせてね~
楽しみにしてます♪
本の出版も(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.05.16 22:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


