--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.16 22:37

今日は、クーを病院に連れていきました。
蚊のクスリをもらいに。
体重・・・・8.9キロ。え、8.9キロ?
生後10カ月。まだまだ増えてます(笑)。

病院では、ノミのクスリや耳のクスリなんかももらってきたので、
しめて8,820円也。
一人暮らしには痛い出費です(^_^;)

IMG_0495.jpg

でも、いつまでも健康で、こんなノホホン顔で見つめられるためなら
それぐらいの出費なんでもない!
さぁ、また明日から仕事頑張るぞぉ~~~!!!って感じ^^


クーがソファの上でバタバタしてます。

IMG_0498.jpg

ソファーカバーをガリガリガリガリ・・・ずーっとガリガリ。

IMG_0501.jpg

エンドレスで・・・・・

IMG_0502.jpg

必死で・・・・。

で、納得できたらやっと落ち着きました。

IMG_0505.jpg

お疲れさん(笑)

IMG_0506.jpg

そのソファーカバーの微妙な感じがイイんやな^^
上から見たらこんな感じ。

IMG_0508.jpg

長い。
そりゃ8.9キロやわ(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年5月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

8.9。。。!!
結構、大きいんですね^^;
まだまだ育ち盛りといったところでしょうか(^_-)-☆
そのうちソファーを完全独占する日も近いかもw
ペットも保険が適用されればイイんですけどねぇ(-_-;)
それにしても…トップのショットは
やっぱりパンジーです♪(≧▽≦)カワイー♪

| かんりにん | URL | 2010.05.17 06:03 | 編集 |

かんりにんさま

大きいんです、結構(笑)
ソファーを占領するころには、さすがに「小型犬」とは
いえないでしょうねぇ~(^_^;)
ペットにも保険はあるみたいですけど、どんなんなんでしょう・・・。
大きな病気をしたら、「保険に入ってればよかった><」って
思うのかも。
人間と同じで、元気なときには『関係ないわ~♪』って思っちゃうん
ですよね。
そして・・・・・・・パンジーです♪(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.05.18 00:13 |

小型犬では大きいですョ(*^^)v
うちの子 3ヶ月で10キロだった・・・(^^ゞ
今では慣れっこですが・・・うちの子ソファーに寝たら、すごいよ~・・・人間一人分 占領致します(*^^)v

ワンの健康の為 お金がいっても予防注射&フィラリアの薬は大切ですネ

我が家はワン3匹なので・・・大型犬×3匹分=我が家の医療代です・・・

| BeBe | URL | 2010.05.21 00:15 |

BeBeさま

やっぱし(笑)
いつまで「小型犬」と呼べるのか・・・。

でも、ドベは本当大きいよね~。
小さいときの写真見て、「でかっ」って思ったもん。
まさに今のクーぐらい余裕である感じやもんねぇ・・・。
でも子供に見えるのが不思議^^

医療費はケチれないよね。
まずは健康第一!やもんね♪

| ぶんまろん | URL | 2010.05.22 01:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


