--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.30 22:34

こないだの金曜日、仕事休みをとってY子母とともに四国へ行ってきました。
四国には、Y子母の実家があります。いとこや伯父さん叔母さんと会ってきました^^
もちろんクーも一緒♪
クー、初めての旅行です!

親戚の家には、なんとドーベルマンが3頭もいて、着いた日に、そのドベたちと一緒に
ドッグランへ行ってきました。
実は、ドッグランもお初。
クーはどんな感じになるやろう~・・・。

IMG_0524.jpg
ぽっつ~~ん(笑)

・・・というのは嘘で、ドベ3頭から熱烈大歓迎を受けました。

IMG_0533.jpg

熱烈すぎて、隅に追いやられてます(笑)
クーは実はヘタレなので、びびってびびって逃げまくり。
ベンチの下が定位置になってました。
いやでも、実際びびるってば。
だって・・・・・・・

IMG_0525.jpg

こんな恐ろしげなのが3頭も。

IMG_0529.jpg

ほら~~~。
これはクーじゃなくても怖いって!
・・・・と、見た目はホントにいかついんだけど、3匹とも超フレンドリー。
みんなクーと遊びたくて、遊びに誘ってくれてるのにクーがダメダメで・・・。

だけど、その中の1匹のKIDが、すごーい心優しくて、
逃げるクーにちょっかいかけようとしてる他の2匹から何度かクーを
守ってくれました♪

IMG_0530.jpg
※写真右の子
『きちゃダメ!』の図。
ちなみに、写真手前の子は唯一の女の子ベッキー。
写真には写ってないけど、最後の1頭はブラッキー。これが曲者(笑)。


まぁでも、なんやかんや言いながら、クーも慣れてきたらあっちこっちを
駆け回ったりして、すごく楽しそうでした^^
私もそんなクーが見れて満足。
クーちゃん、また連れていってあげるわな^^

ちなみに、心優しいKIDのアップ。
この子は、ドベとシェパードのMIXらしく、顔はシェパード系でした。

IMG_0535.jpg

凛々しい~~~~♪

IMG_0537.jpg

でも、ごろ~~~~~ん(笑)

で、他の2頭のアップの写真は撮ってない・・・。Y子のばかっ!!
次回は、もっとたくさん写真を撮ってこようと反省してます。


そんなこんなで、楽しい旅行も終了。
行き帰りの道中も、向こうの家でも、ウンともスンとも言わなかったクー。
道中では(車で行きました^^)、何回か後ろの座席振り返って
「クーちゃん、生きてる?」って声かけるほど(笑)
ほんと、手のかからない犬です。
家の外では。

家の中では・・・・

IMG_0559.jpg

パーカーの紐を引っ張り出して遊んでます。
アカンけど・・・かわいいから許す(笑)。
・・・ってだから、それがアカンねんけどね。

IMG_0562.jpg

最後は、「しめしめ顔」のクーです。
Y子、なめられまくり(笑)




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年5月 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ドーベルマン!!!
しかも、3匹!!!
そりゃ、クーちゃん、びびるよ~。

車OKなのは、いいな~。
ベリーは、乗ると「はぁはぁ」と息が荒く、
こっちまで、呼吸困難に。

お土産のポエムありがとうね。
食べ慣れてるのより、ソフトで、
おいしかったで~す。
即、なくなりました、エヘ。

| おさんどん | URL | 2010.05.31 19:17 |

ドーベルマン…ですか~!!
しかもスゴ~くツヤツヤですね!!
3頭も養えるなんて…
何かメッチャ広~いお庭の豪邸に
住んでらっさるってカンジがするんですが^^;
クーちゃんビビってますねw
もしかして、また囲まれたって
思っちゃったのかしら???
でもドベちゃん達、友好的ですから
そのうちお友達になれるかもですよ(^_-)-☆
ラストのクーちゃん我が家でリラックスですねw

| かんりにん | URL | 2010.05.31 21:07 | 編集 |

おさんどんさま

どういたしまして^^
ポエムは本当、すぐなくなるよね(笑)

クーはとにかくサークルに入ったら、「シーーーン」です。
たまにガサゴソと音がして、「あ、そういえばおったっけ」
みたいな(笑)

それにしてもそれにしても~~~~!
ベッキーめっちゃかわいかったぁ♪
今度、写真撮らせてね♪ブログにのせたい♪♪
ベリーも初めて会えて満足^^
真っ白でずっしりで(笑)、かわいかったぁ~。

| ぶんまろん | URL | 2010.05.31 22:07 |

かんりにんさま

そうなんです!
ツヤッツヤでした^^
そして、写真で見るより迫力満点!
写真では何度も見てたんだけど、実際に見ると、
「でっか~~~」って感じで(^_^;)

ぜひお友達になりたかったんですけど、仲良くなる前に
帰る時間になってしまいました・・・。残念。
でも、次回はきっともっといい感じになりそう♪

クーはおでかけも大好きですが、家も好きみたいで、
帰ってきたら『我が家だぁ~~』みたいな感じでした^^

| ぶんまろん | URL | 2010.05.31 22:16 |

お疲れ~さま (^_-)-☆

問題児と (3兄弟ドベ)遊んでくれてありがと~
ク~ちゃんも初めてのランと、初旅行で・・・
何故相手がドベなんって、言うてなかった~(笑)
でも、ドベの魅力わかってくれた~・・・
かわいいやろ~・・・特にKIDは優しい子です。いやいや、みんなかわいい子です。

今度、淡路まで出て行くんで・・・会いましょ~・・・
もちろんクーちゃんも (^_-)-☆

楽しかったよ v-22 また会える日楽しみにしてます

| BeBe | URL | 2010.05.31 22:29 | 編集 |

その2

日曜は、子供の友達や、妹親子が来てて、
狭い家に、各部屋に人がいる感じで。
玄関先で、ゴメンね。

いつか、クーちゃんとも、
対面させたいな~♪
ベリーが犬なのに、犬嫌いで、
ベッキーすら・・・・まだ嫌みたい。
ほんと、頑固やわ~。
誰に似た???
2階で寝てた人???
後で、「Y、来てたんなら言えや」って。
「体育館の紙、渡してくれたん?」と、
私の見たことのない紙を渡す事を要求!
どんだけ~~~~~~!


四国のドーベルマン、
ベッキーちゃんなのね・・・・・ド迫力。
べっぴんさんと同名で、うれしいです。

| おさんどん | URL | 2010.06.01 08:54 |

BeBeさま

うんうん、ゆってたゆってた。「なんでドベなん?」(笑)
というよりたぶん、「あの3匹は・・・犬ですか?犬なんですか?」って
ゆってたと思う(笑)。
まぁおそらく、そちらの3匹も、「あれ・・・なに?犬?たぬき?」って
ゆってると思うけど(笑)

おかげさまで、ホントにクーも楽しそうでした^^
ありがとうね♪

| ぶんまろん | URL | 2010.06.01 22:16 |

おさんどんさま

あはははは~~~、うける~~(笑)
「体育館の紙」の話!最高!!

ぜひぜひ対面させましょ♪
うちもあいさつ下手なので、打ち解けるまでには
時間がかかるかもだけど^^
ベリーはきっと、自分を人間と思ってるんやろうね。
ベッキーのこと見て「あ、ペット飼い始めたん?」みたいな(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.06.01 22:21 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.06.03 16:16 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.06.04 18:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


