--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.06 21:34

本日、散髪にいってきました。

IMG_0583.jpg

あ、わかりにくい?

IMG_0584.jpg

こんな感じ~^^
またまたリボンしてもらってます、クーなのに(笑)
でもかわいいでしょ~♪
今回は、暑くなってきたこともあり、相当短くしてもらいました。
実はやっぱり細かったクーちゃん。
胴のあたりがにょろりってしてます(笑)

IMG_0588.jpg

わかりにくいか。
トレードマークの大きなお尻も、こじんまりしてます。

IMG_0593.jpg

正面からみたらわかりにくい?
ちなみに、こないだまでのクーは・・・

IMG_0582.jpg

もっさ~~~、やし、ぼっさ~~~~(笑)
比べたら違いがよくわかる^^
この場所は、最近のクーのお気に入り。
乗っかって、おもちゃのヒモをがじがじしてます。
おもちゃのヒモ・・・というか、パーカーから抜き取られて
おもちゃにさせられたヒモ。
買ってきたおもちゃより気に入ってて、ずっとガジガジしてます。
ヒモがどんどん短くなっていってるけど、なんで?食べてる?(笑)

※ちぎれたヒモが落ちてるから、食べてはないと思うけどね(^_^;)


今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年6月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かっ…(≧▽≦)カワイーっ!!
すっかりお目々パッチリなオンナノコですねw
ホント!胴がスリムになってマスよ!!
…あっ、でも坊ちゃんでしたっけ(^^ゞ
ラストの写真と見比べると
とても同じワンコには見えませんねw(゜O゜)w
紐は歯ごたえが気に入ってるのかしら…^^;

| かんりにん | URL | 2010.06.07 06:25 | 編集 |

かんりにんさま

そう、坊っちゃんです(笑)
いつも散髪すると、ホリが深い外人顔になります(^_^;)
リボンもしてもらって、女の子みたい♪
でも・・・すぐに伸びて、またおっさんに早変わりですけどね(笑)
ヒモは、先っぽをダンゴ結びにしてあげたら・・・
もうトリコです(笑)
安上がりな犬でしょ(^^ゞ

| ぶんまろん | URL | 2010.06.07 22:27 |

アイライン、くっきりで、
外人さんみたいですね~。
可愛い!

写真で見たら、小さく見えるけど、
実際は迫力あるもんね。
ベッキーと2ショット撮ったら、
おもしろいかもね~。

| おさんどん | URL | 2010.06.09 10:52 |

おさんどんさま

うんうん、たぶん想像以上に驚きの結果になりそう(笑)
ベッキーは、写真で見るより小さかったもん。
クーは写真よりかなり大きいから・・・(笑)
でも散髪して、ひとまわり小さくなりました♪
お楽しみに♪♪

・・・で、散髪後はいつもジョニー・デップです^^

| ぶんまろん | URL | 2010.06.09 22:45 |

散髪したんだ~・・・
たしか、クーちゃん ♂だったよね~・・・v-14
リボンなんかつけちゃって・・・可愛いですョ
うちのパパさんv-212見たら何言うか・・・(笑)
散髪したら変わるね~・・・でもどちらも可愛いよ

| BeBe | URL | 2010.06.13 23:38 |

BeBeさま

ありがとう^^
あたしは、ロン毛のまん丸クーが結構好きなんだけど、
楽さに負けてしまいました・・・(笑)
これから夏だしね。サマーカットです^^
パパさんに、写真見せといて~(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.06.14 22:45 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


