--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.16 00:17

今の私にとって、仕事ってすごく大事なものだったりする。
本当はそんなに働き者でもないんだけど、めっちゃ一生懸命
働いてる。と思う。
だってもしかして、一生一人で生活していかないといけないかも
しれないもんねぇ~~~。

実際はそんなことはそんなに真剣に考えてないんだけど、
ちょっとブルー入ったときなんかにふと「この先どうなるんやろ・・・」と
さらにブルーになるようなことを考えて、で、そういうときはいつも
『あたしから仕事をとったら何にも残らん』とか思ったりして
ちょっと胸が苦しくなったりする(笑)。

まぁこの歳になると、それなりに責任のある立場だったりするし、
実際仕事もすごくよくできるし、社長からも頼りにされてるし、
私がいないとうちの会社はやっていけないし!!
・・・と誰も言ってくれないので自分で言いつつ、鼻息も荒くなりつつ、
独身の間は休日出勤・残業は当たり前!で頑張ってます
そのうちホントにすごく仕事ができる人になると思う(笑)。

スポンサーサイト

| 2009年8月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


