--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.20 21:06

今日は、バレーボール大会でした。
会社の後輩とやり始めた大会で、「お互い友達を連れてきてバレーボールしよ~」・・・って
ゆうのが始まり。
いつの間にか、取引先の人もたくさん来てくれるようになり、いつも大盛況です^^

で、今日はそこにクーを連れていきました♪
前回きてたプリンスも来てたし、たくさん写真撮るぞ~~~!とデジカメも持って
いってたんだけど・・・・・一枚も撮ってない。なんでやねん。最悪。

なので、今日は、バレーに行って疲れ果てて眠たいクー特集です。
・・・ま、特に意味はないってこと(笑)

IMG_0613.jpg

寝室に行ったまま戻ってこーへんし、なんか静かやし・・・と思って
のぞいてみたら、もう眠りにおちる寸前。

IMG_0614.jpg

見てるあいだにウトウトし始めるクー。

IMG_0615.jpg

カシャカシャ写真撮ってたら、にらまれました(^_^;)

IMG_0616.jpg

で、場所を移動。

IMG_0617.jpg

追いかけるY子。

IMG_0619.jpg

逃げるクー。

IMG_0620.jpg

でもやっぱり眠たいクーでした。

今日は、小さい子供と遊んだりおっさん達にかわいがってもらったり、
興奮しまくりやったもんな^^
クーも私も、楽しい一日でした。


あ、ちなみにベッドはホントはちゃんとベッドカバーしてますよ。
いつもクーがはがしてしまってますが・・・(^_^;)

IMG_0621.jpg




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年6月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぶんまろんさんって実は体育会系でしょうか(^_-)-☆
でも梅雨でジワ汗な日は思い切り運動して
パァ~ッと出しちゃったほうがサッパリですよね♪
それにクーちゃんも一緒に外出できてよかったですね^^
眠たそうな顔がめっちゃカワイイですo(>▽<)o
本犬はメーワクそうにしてるみたいですが
それもまたカワイイので私も追っかけちゃいます、きっとw

| かんりにん | URL | 2010.06.21 06:19 | 編集 |

我が家の不動★王も、誘ってくれてたのにね。
いつもの通り、寝てました。
よくあれだけ、寝れるもんだ~。

クーちゃん、賢いよ!
うちのベリーは、連れていけないもん。
吠えまくるわぁ・・・・・。
プリンスちゃんみたいに、ロングにするはずが、
またまた・・・・・ソフトバンクのお父さんになりました。
イヒ、うふふ(←笑ってごまかすな~って?)

| おさんどん | URL | 2010.06.21 10:28 |

何とも言えないよね~あの寝顔 (^_-)-☆
うちの犬なんて、夕ご飯食べたらうちの中に入り~・・・
即、眠いのがベッキー
1.2.3・・・と言う猛スピードで

寝息じゃ~なく、いびきありで爆睡してます・・・
KIDとブラッキーは 寝れないとおもいますが・・・

ほんと天然家族ですヮ~

| BeBe | URL | 2010.06.22 23:10 |

かんりにんさま

はい、実は体育会系です!・・・と言いたいところですが、
「体育会系もどき」です(^_^;)
一応、中学・高校とバスケ部でしたが・・・万年補欠組でした(笑)
でも、たまに運動するのもいいですよね^^
お遊びみたいなバレーなので、いつもみんなで大笑いして楽しんでます♪

| ぶんまろん | URL | 2010.06.23 21:59 |

おさんどんさま

あはは~、ソフトバンクのお父さんか(笑)
そういえば、プリンスとベリーは同じ犬種やったなぁ・・・
確か、そういえば・・・(笑)
でも、ベリーもこの間、めっちゃ賢かったやん!
じっと抱っこさしてくれて^^おろしても、走って逃げないし^^
ずっしりしてたし^^・・・それはもうええか?(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.06.23 22:03 |

BeBeさま

うう~~~~ん・・・ベッキー、いびきかくんやなぁ。
前にもブログに書いてたよね~。それ読んで驚いてました^^
なんとなく、女の子だから静かに寝るのかな~って思ってたから。
でも、即爆睡!かわいいよね^^
大きな体で爆睡するのがまたいいねぇ♪
ホント、ほかの2匹はどうなんやろ(笑)
うるさい!って思ってるのか、もう慣れっこなのか・・・。

| ぶんまろん | URL | 2010.06.23 22:07 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


