--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.19 00:37

久しぶりの更新です。

先日、体調をくずして仕事を休んだときに、後輩のSちゃんがお見舞いに
きてくれました^^
あの『お好み焼きパーティ』から二度目の訪問。
クーちゃん、覚えてる?・・・・・・と思ったら、Sちゃんが部屋に入るなり
もうべったり。そして、うっとり。

IMG_0622.jpg

なーんか、甘えた顔してさー。

IMG_0624.jpg

Sちゃんの隣で、されるがまま(笑)
ソファーに移動しても、また隣に陣取ってべっっったり。

・・・・・クーちゃんさー・・・。
あんたのご主人様は誰やねん。

IMG_0627.jpg
『え、この人でしょ?』

ちーがーうー(-"-)
ま、いいけどさ。いいねんけどさ。まぁどこでもかわいがられて、
いいんちゃう? ← 全然よくないらしい(笑)


とまぁ、そんな感じであまり飼い主と認めてもらえていないY子ですが、
Y子はクーにぞっこん。一方通行の想いをもてあまし気味(笑)

今日もクーのために・・・・・

IMG_0633.jpg

冷たいマットを入手。
興味津々でマットの匂いをかいでるけど・・・それ、上に寝転がるモノやで。
わかってる?

IMG_0632.jpg

おっと、前足が乗っかってるけど・・・ちゃんと使ってくれるかなぁ~~
・・・と思ってたら・・・

IMG_0635.jpg

おぉぉぉぉ~~~!ちょっとだけ乗ってる!!偶然?冷たい?どんな感じ~~??

IMG_0636.jpg
『どんな感じ・・・と言われても・・・え~~っと・・・』


IMG_0637.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・』

ってな感じでそのまま就寝^^
よし、これは使い方がわかったに違いない!さすがクー!
・・・やけど、このあと一回もこの上で寝ない(笑)

やっぱ偶然やったんかなぁ~~><



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年7月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久し振りです\(^o^)/
復帰早々ものスゴい暑さですが(@_@;)
体調は如何でしょうか?
クーちゃん元気そうですね♪
…ってかゲストに腹見せのデレデレですねw
アイラインも健在で何よりです(^_-)-☆

| かんりにん | URL | 2010.07.20 07:57 | 編集 |

復活おめでとう♪
体調悪いの知らなくて、ごめんね。
無理したら、アカンよ~。

Yさん、すんごく若く見えるけど、
戸籍上は、なかなか・・・・・ねぇ、ふふ。
ぼちぼち、グダグタ、とろとろ、へらへら、
行きましょう!!!
私の適当さを、わけてあげたいわん。


| おさんどん | URL | 2010.07.20 16:25 |

かんりにんさま

お久しぶりですぅ~~^^
もうすっかり回復しました!Y子復活です。
クーも相変わらず元気ですが、しばらく散歩に行けなかったので
体重が9.9キロに!!
えらいこっちゃ、です><(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.07.20 22:56 |

おさんどんさま

ありがとう~~^^
もうすっかり回復!です。
でもやっぱり無理は禁物やね。
無理できる年齢はとっくに過ぎてるし・・・ね(笑)

分けてもらいましょう、適当さ(笑)
またご教授願います(#^.^#)

| ぶんまろん | URL | 2010.07.20 22:59 |

おめでとう(*^O^*)/

初めて書き込みしてみました!
今日は何とクーちゃんの
誕生日じゃないっすか~?!
おめでとう!!!
ところでお好み焼きではなく
たこ焼きでしたよv(^_^;)v

| 後輩のSです♪ | URL | 2010.07.20 23:04 |

後輩のSです♪さま

わぁ~~~い、書き込みありがとう^^
めっちゃ嬉しい~♪
でもなによりも、「たこ焼き」やったことに動揺中(笑)。
そういえばそうやんか!
・・・次回は、「お好み焼き」にしよっか(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.07.20 23:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


