--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.20 23:18

本日7月20日は、クーの1歳の誕生日です^^

クーちゃん、誕生日おめでと~~~♪

IMG_0640.jpg

クーも、もう1歳かぁ・・・。

IMG_0639.jpg
『1歳です!』

なんか、いつまでも赤ちゃんと思ってたけど(こんなにでかくなっても・笑)、
犬の1歳と言えば、もう16歳とか18歳とかそういう年齢やんなぁ・・・。
大人やん。
Y子の言うこと全くきかないし、なんにも躾ができてないし・・・でもまだ
赤ちゃんだから仕方ないよね・・・って思ってたけど違うじゃん!

クーちゃん、これからはY子も今までのように甘くないよ!
ビシビシいくから覚悟しいよ!!

IMG_0641.jpg
『ガーン・・・・・・』

はは、そんなブルーな顔しなくても、Y子がクーに厳しくできるわけないじゃん!
これからもずーっと甘々なY子健在です。
1歳。さらにわがままが増長するでしょう(笑)。怖っ。


IMG_0643.jpg

さぁ、誕生日の今日もヒモで遊ぼうか^^
ってか、ヒモを持つY子の手を狙っているようにも見えるけど・・・(^_^;)


IMG_0642.jpg

やっと1歳だけど、この先もず~~~っと長生きしてね^^
クーにとって、幸せな一年になりますように♪







今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年7月 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめましてッe-420
ずッと前カラ「同じ誕生日やなぁ~」と思いながら
読み逃げしておりましたッe-264e-2

お誕生日オメデトぉ~e-418e-414

| いもッ子 | URL | 2010.07.21 02:10 | 編集 |

♪o(^o^o)happybirthday(o^o^)o♪゜
アップのクーちゃんカワイイです~o(≧∇≦)o
ホントお目々がクリッとしてますよね!
これからもやんちゃで可愛い姿を見せて下さいね(^_-)-☆

| かんりにん | URL | 2010.07.21 06:27 | 編集 |

いもッ子さま

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
同じ誕生日なんですね!
では、いもッ子さまにも「HAPPY BIRTHDAY^^♪」

これからもよろしくお願いしま~す!

| ぶんまろん | URL | 2010.07.21 22:36 |

かんりにんさま

ありがとうございます^^
私もアップの写真、気に入ってます♪
なんか、「ぬっ」って顔を出した感じでしょ(笑)
思いのほかアップになったのは、カメラが近かったのか、
クーの顔がでかいのか・・・(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.07.21 22:38 |

いもッ子さま

いや~ん、勘違いでした><
いもッ子さん家のかわいいおーちゃんのお誕生日ですね!
では改めて、「おーちゃん、お誕生日おめでとう♪」
・・・・ちなみに、私もずっと読み逃げしてます(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.07.21 22:44 |

くぅちゃんお誕生日、おめでとう!
って、1歳だったのぉ~?
貫禄と落ち着きが風格があるので、
3歳くらいかと。


ずっと元気でいてほしいね。
目指せ!ブンちゃん先輩を!

| おさんどん | URL | 2010.07.23 08:00 |

おさんどんさま

ありがとう♪
・・・そう、1歳(笑)
「3歳くらいかと」・・・て~~><
はまりすぎのコメントに、思わず笑ってもたやん(笑)


ホント、目指せブン!やな^^

| ぶんまろん | URL | 2010.07.23 21:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


