--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.25 21:01

クーちゃん^^
今日もかわいいね♪

IMG_0656.jpg
『エヘッ♪』


・・・おなかの下にチラっと見えてるのは・・・

IMG_0653.jpg

見えてるのは・・・・

IMG_0648.jpg

ジャジャーン!
先日入手した「冷たいシート」。
冷たいシート・・・・本名は知らんけど(笑)

とにかく冷たいらしく、暑がりクーがこの上でごろごろしたら
ちょっとは暑さもマシになるハズなんだけど、なかなかその
上に乗らない!
(ちなみに先日ちょろっとおなかだけ乗っかってたのは
やっぱり偶然でした(^_^;))
無理やり乗せても嫌がるだけだし、ちょっと様子みてたら・・・
ある日突然!

IMG_0646.jpg

座ってる~~~!!
しかも、ぼ~~~~~~~~~~っと(笑)

クーちゃん!おーい!!

IMG_0647.jpg

それっ!使い方わかったんやぁ^^
冷たいことにやっと気がついたんやなぁ。さすが!天才!!


・・・・ただ・・・・

IMG_0657.jpg

ちょっと小さすぎる?(笑)
ごめんなぁ、クー。

IMG_0658.jpg

気にしてなさそー(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年7月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

『エヘッ♪』な顔と前足が萌えマスね(* ̄m ̄)ムフフ
しばらく見ないうちにまた大きくなった様な気が…?
冷房が利いた部屋ですと、なかなか気がつかないらしいですよ。
でも、ここ最近の猛暑で気がついてくれたのかも?
そう確かに…大きさは気にしてなさそーw

| かんりにん | URL | 2010.07.25 22:46 | 編集 |

かんりにんさま

なるほど~~!(^^)!
冷房が利いてるから気づかなかったのかも!
そういえば、散歩から帰ってきてふと見たら、
ハァハァ言いながら乗っかってます!!

そして・・・そうなんです、毎日見てる私ですら
「大きくなった・・・よなぁ・・・」って
まじまじ見てしまうくらい大きくなってます(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.07.26 20:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


