--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.27 22:04

クーちゃん、今日のY子の晩ご飯はマクドです!

IMG_0693.jpg
『僕のもある?』

いや、ない(^_^;)

IMG_0691.jpg

今おすすめのオーロラです。
私はいつもセットを頼むんだけど、飲み物は少なくていいので
Sサイズにしたいんだけど、単品で買うと高くなるし・・・。
で、ドライブスルーで「セットで飲み物をSにしてもらえませんか?」と
聞いてみたところ、「いえ、セットはMサイズですので」とのこと。

うん、わかってる。わかってるんだけど、そこを敢えてSにしてもらいたい。
金額はそのままでいいからさ~~。

IMG_0671.jpg

再度お願いしてみるも、やっぱりダメとのこと。
「そうですか・・・。セットだったらMしかできないんですね?」と
ちょっと投げやりな攻め口調で聞いてみると、
「いえ、Lサイズならできます!」やって(笑)
ちっちゃいのが欲しいってゆってるのに、Lってまた(笑)

IMG_0707.jpg

で、結局Mサイズを買って帰りました^^
オーロラはおいしかったよ~~♪
チキンもやわらかいし♪♪
また食べよっと^^
そんときは再び、「Sでお願いします」ゆうてみよ(笑)

IMG_0706.jpg
『無理でしょ』



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年7月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ケンタのチキンから『トリつかれて』ますか?
そーそー♪私も食べてみたかったんですよコレ!
でも夏休みが始まったばかりの小僧達で
スンゴい混んでおりましたよ^^;
確かにMサイズじゃ大きいと思う時ありますね。
最初は暑くて喉が乾いてるから勢いがあるんですが
冷房で暑さが落ち着いてくるとホットが欲しいってゆーかw

そして今、ラストのクーちゃんの笑顔?に萌えてマスo(>▽<)o

| かんりにん | URL | 2010.07.28 06:18 | 編集 |

かんりにんさま

はい、『トリつかれて』ます(笑)
そして、すぐ近所にマクドがあるんですよね~。
会社帰りに寄るも良し、帰ってから買いに行くも良し、
って距離に・・・。
私はドライブスルーだったので、ガキんちょ達とは
会わずにすみました(^_^;)

笑顔の写真は、撮れたとき思わずガッツポーズです^^

| ぶんまろん | URL | 2010.07.28 22:41 |

ただ今ダイエットのためにマクド禁止な私…。
めっちゃ辛いわ~ v-406
夏場はMサイズで水分補給してくださいね(笑)

| Club Thomasの母 | URL | 2010.07.28 22:56 |

Club Thomasの母さま

あら~~~、ダイエット中ですか><
ハンバーガーの箱のフタを閉めていたのが
せめてもの救いでしょうか。
ただ、実は食べ終わってから撮ったので、
中身は空なんですけど(笑)

そうですね、夏はMサイズにしておきます♪
Sサイズへの挑戦は、秋以降に延期ですね(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.07.28 23:06 |

うちのパパさんは、モス派です・・・
でもこのバーガーは食べたよ♪
友達がマクドでバイトしてて・・・セット(ジュースはM,ポテト付)で、500円 そしてコーヒー0円 の券貰って・・・
おいしかったよね~・・・父さんにマクドもえ~だろ~・・・と言った事です・・・
我が家はモスもマクドも電話で予約してます。
父さん待つこと嫌いなのよ~・・・なので、即並んで待たずにお買い上げしてますよん(*^^)v

遅れまして・・・・・
く~ちゃん 誕生日おめでと~・・・(^_-)-☆
また、あそぼ~ね・・・楽しみにしてま~す

| BeBe | URL | 2010.07.29 00:17 |

BeBeさま

あたしもモス好き♪
でも、以前は家の近くにあったんだけど、そこがなくなってしまって、
あまり行かなくなったなぁ・・・。
一時は、ポテトだけを買いにいってた時期も・・・(笑)
モスは、本当にできたて!って感じでおいしいよね。
予約できるなんて知らなかったわぁ~~!!
「待つの嫌い」って、わがままパパやな(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.07.29 15:07 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


