--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.14 09:30

お盆ですね~^^
Y子もお盆休み真っ最中です!

IMG_0782.jpg

クーも喜んでるみたい♪(勝手な想像・笑)

そんなクーですが、1歳を過ぎて急に変わってきました。
なんとなーく、落ち着いてきたような・・・。

例えば・・・いつものように悪いことしてます。
「こらっ!クーちゃん!!」

IMG_0771.jpg

「クッション噛んだらアカンやろっ!」

IMG_0772.jpg
『いいの!』

「ダ・メ!」

IMG_0774.jpg
『いいも~ん』

「アカンってゆうとるねん!クーちゃんやめなさいっ!
 おら~~~!!」
くらいでふと上げた顔が・・・

IMG_0779.jpg

なんか落ち着いてる気がする(笑)
以前なら、興奮してしまっていたずらが悪化してたんだけど、
その頃はもっとキツい顔でした。・・・な気がする(笑)

ちなみにこの写真↓のおしりの辺り、なんか人間の赤ちゃんみたいで
かわいい♪

IMG_0777.jpg

そうかと思えば、相変わらずのこともあったり。

IMG_0788.jpg

ソファーカバーをガリガリしだすともうエンドレス。
大興奮!
ヘアスタイルも乱して止まらなくなります(笑)。

IMG_0787.jpg

それでもやっぱり以前とは何か違う。
Y子のことも、ようやく飼い主と認め始めたようで(遅っ)、
最近はよく甘えてきたり、実家に連れていってもY子を目で追って
たり、特別な関係を実感できて、溺愛に拍車がかかってます(笑)。

犬にとって、1歳って一つの大きな節目なのかなぁ。
やんちゃで手がかかる時期が減っていくのは嬉しい半面
ちょっと寂しかったり・・・。
今この瞬間のクーをしっかり覚えておきたいな^^
・・・・まぁ、まっだまだ手はかかるお子ちゃまだけどね(^_^;)


おまけ。

IMG_0766.jpg

腕組んで(?)寝てます。
かわいすぎっ♪



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年8月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おイタな時のアイラインは真っ直ぐなんですねw
そして多分、恐らく『おら~~~!!』の
声のトーンを聞き分けているのでしょうか(^_-)-☆
アイラインが下がって
急に可愛くなっちゃたりして(≧▽≦)
だからお尻をペンペンするところを
ついついナデナデしたくなっちゃいますよね^^
ラストの寝顔ホントに萌え萌えですね♪
傍にいたら添い寝したいくらいです~(´▽`)

| かんりにん | URL | 2010.08.14 22:33 | 編集 |

かんりにんさま

そうなんです!
お尻ペンペン!の代わりに、ナデナデが定番です。
クーもそれをよくわかっているから、あんな顔に
なるのかな?(笑)
しかし!しかしです!!
昨日、えらいことをしてくれました><
今日のブログにアップするので、また読んでください(涙)

| ぶんまろん | URL | 2010.08.15 10:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


