--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.15 10:10

やっぱり甘かった・・・・。
昨日、「落ち着いてきた気がする~」と呑気なことを言ったばかりですが・・・
甘かった。やってくれました。

IMG_0792.jpg
『え、何したんだっけ。ドキドキ・・・』

夕べ、いつものようにソファーをガリガリしてたクー。
いつものことだから全く気にしてなかったんだけど、
さぁ風呂でも入ろうかと振り向いたら・・・・
ソファーに大量のオシッコが!
うっそ~~~~~~!!!!

IMG_0796.jpg
『あぁ~~・・・その件か』

うそやろ~、なんでやねん><
悪いことしたら3秒以内に怒らないと、犬は何を怒られているか
わからないそうだけど、思いっきり怒ってしまった。
どうすんのよ、これ!もうドン引きやわ!あほ~~!!

でも幸い、うちのソファーはカバーをはずせて丸洗いできる。
それがせめてもの救いやなと思って、ソファーをひっくり返し、
カバーをはずそうと思ったら・・・クーが悪戯して噛んだところの
チャックが壊れてカバーはずせない・・・。
キィ~~~~~~~~~!!!!!

IMG_0794.jpg

しかたがないので、洗剤つけたキッチンペーパーで、
表面だけでもゴシゴシし、そのあとドライヤーで乾かすY子・・・。
夜中に何させるんじゃ。

IMG_0793.jpg

なーんもなかったような顔してからに。

それにしても、トイレだけはほぼ100%成功してたから
全くノーマークやったんやけど・・・。
頼むでホンマ。

というわけで、やっぱりまだまだのクーでした(笑)




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年8月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クーちゃん やってしまった~ですネ
うちの子トイレ行きたくなったら夜でも、クンクン・・・泣きます。
まだ教えてくれるんで・・・・・室内でもトイレマットないんですョ
父さんがスパルタなのか・・・ワン達が賢いのか・・・
クーちゃん ママがガウガウゆ~たら、愛媛においで~・・・
3匹と共にあそぼ~や…♪

| BeBe | URL | 2010.08.15 12:03 | 編集 |

うわぁ~
ゎたし前回の記事見て
「ウチも1歳過ぎてカラこッちの言うコト分かッてきてる気がスル」ッて
コメントしよぉと思ってたのに…撤回しますッe-349
ウチもトイレ100パーやけど油断禁物ッてコトですネe-282e-282

| いもッ子 | URL | 2010.08.15 16:43 | 編集 |

BeBeさま

そうやねん~~><
やってしまいました!(笑)
うんうん、ドベ3匹は賢いもん^^そしてスパルタ!
両方に納得!です(笑)
ソファーでなければ、そんなに怒らないんやけど・・・
愛媛!ホントまた行きたいです♪

| ぶんまろん | URL | 2010.08.15 21:13 |

いもッ子さま

あははは~(笑)
撤回しててください(笑)
「油断禁物」!まさに!!
せめて、フローリングの上とか、やっても絨毯ぐらいに
しててくれたらよかったんですが・・・(^_^;)
褒めたらダメってことですかね。ブログ・・・読んでる?(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.08.15 21:16 |

やってしまいましたか…(ΦωΦ)フフフ
いや~まだまだw
…とは、いいましても(・∀・)
まぁワンコに限らずヒトでも
褒めたそばからやっちまいましたってコト
多々あるような気がしますw
確かに怒るタイミングって難しいですもんね^^;
まぁ少しずつチョットずつデスよ~
…と、ワタクシは見守っていきたいと思います(^_-)-☆
だって何をしてもクーちゃんカワイイですから(≧∇≦)

| かんりにん | URL | 2010.08.15 22:05 | 編集 |

かんりにんさま

やってしまいました・・・^^;
ホント、「褒めたらダメ」ってよく言いますもんね。
私もよく言われるような気がします。
やっぱり飼い主に似てくる・・・?(笑)

でも、ホントにかんりにんさんには小さいときから
ずーっと見守ってもらってる気がします♪
こんなに大きくなりました!って見せに行きたい気分です^^

| ぶんまろん | URL | 2010.08.16 10:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


