--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.21 22:30

昨日、会社を早退して、義兄の務める会社のお祭りに
行ってきました^^

IMG_0823.jpg

留守番だったクーは不満げです(^_^;)

でもこのお祭り、毎年すごいお笑い芸人が来るんです!
今年は・・・・

IMG_0799.jpg

まずは「ハライチ」!
去年のM1で初めて見たんだけど、それから結構お気に入りの
芸人さんです。
一番バッターで頑張ってました^^

IMG_0801.jpg

そして、「ザブングル」!
ここはもう、お決まりの「ガッチガチやで」「くやしいです!」で
盛り上がりました^^

IMG_0807.jpg

次に「ガリガリガリクソン」!
ずーっとコンビやと思い込んでて、相方はいつ出てくるんやろうかと
カメラ構えてたら、ピン芸人でした(笑)。

そして!そして~!!

IMG_0810.jpg

「矢野兵動」!!
これが見たくて♪
松本仁志のすべらない話で見てから、兵動の大ファン^^

IMG_0812.jpg

Y子姉も友達のMちゃんも、兵動が出るって聞いて大興奮。
「絶対見に行く~~~!」って大盛り上がりでした。

IMG_0821.jpg

それやのに・・・・・・。
いつもブログに出てくる後輩Sちゃんも、別の後輩OくんもMくんも・・・・
兵動を知らんって言うねん。
マジで?なんで?
すべらない話、見てないの?
兵動、あんなおもろいのに~><

Y子なんか、昨日「きゃ~~~~」ゆうてもたわ。
・・・ってゆったら、「え、いい歳して『きゃ~』ゆうたんですか」って
言われた。
ははははは。おい後輩、今なんて?
そりゃ笑いも乾くわ。
地雷踏んでる!気をつけて!!(笑)

IMG_0816.jpg
『お口はチャック、がいいよね』の図(笑)

あ~、でも昨日は楽しかった^^
結構近くで見れたし♪満足満足♪



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年8月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(〃_ 〃)ゞいや~私も知らないんです。。。
あの番組はたまに観てるんですけどね(^◇^;)
でも注目の芸人さんなのかしら?
…ってか不景気なのにコレだけの芸人さん達を
呼べる会社って何かスゴいわぁ~と
そっちの方に感心してしまいましたw(゜O゜)w
結構、混んでいたのでは…?
今日の私は冒頭のクーちゃんみたいな心境です(-.-)
…こんなにカワイくありませんがw

| かんりにん | URL | 2010.08.22 06:37 | 編集 |

兵動~~~~~~~!!!
最高やん!!!いいな~!!!
すべらない話もいいけど、レポートとかも、
おもしろい!なんでも、楽しそうな人よね~。

来年は、わが家もお供させてね~。

秘かに、お笑い芸人になりたい、息子S。
芸人の母は、TVによく登場するやろ?
私も、頑張らんとね~~~~~。

| おさんどん | URL | 2010.08.22 07:38 |

かんりにんさま

おっと、かんりにんさんもご存じなかったですか(^_^;)
私の中ではトップクラスなんですが(笑)
でも、今回のことで、意外と知られていないことが
発覚しました。腑に落ちません(笑)
お祭りは大盛況でした^^
近所の人たちも来てるみたいで、毎年大成功らしいです♪

| ぶんまろん | URL | 2010.08.22 09:48 |

おさんどんさま

やろやろ~~^^
おもしろかったよ~~♪
近くで見れたし、最高!
ホント、来年はぜひご一緒に!!

Sくん・・・お笑い芸人になりたいん?(笑)
めっちゃ期待してしまうわ(*^_^*)
おさんどんさんのTVデビュー!の方が楽しみやけど(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.08.22 09:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


