--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.29 09:56

前回の記事にもチラっと書いたけど、クーちゃんそろそろ散髪やで。

IMG_0850.jpg
『散髪・・・?』

そう。
実は、今日予約してるねん。
もうちょっとしたら連れていくで~。

IMG_0842.jpg
『もし連れて行ったら恨むよ』の図。

はは、毎回思うけどこの角度の上目使いの顔、極悪人みたいやで(笑)。
でもたぶんホントにシャンプー・カットは嫌いなんやと思う。
前に連れて行ってたところでは、「暴れてできませんでした」と
カットできずに帰ってきたという前科あり。

IMG_0848.jpg

あんたさー、でっかいんやから暴れたらそりゃ無理やわ。

IMG_0845.jpg

でも、今連れて行ってるところではいつも綺麗にしてもらってます^^
この間思い切って、「うちの犬、暴れませんか?大丈夫ですか?」と
聞いてみたら、「大丈夫ですよ。・・・・(微妙な間)お利口にしてますよ」と
なぜかちょっと言いづらそうに褒めてもらいました(笑)。

IMG_0846.jpg

画面では非常にわかりにくいけど、胴体部分とか変にのびてぼさぼさ。

顔も・・・

IMG_0843.jpg

丸っ!

しかも、

IMG_0844.jpg

口!変!毛をくわえこんでしまってるってば。

クーはこんな顔のくせに、毛の質は繊細(?)で、細くてもつれやすいので、
ホントは伸ばしたいんだけど今日も短くしてもらってきます^^

IMG_0849.jpg

綺麗になった写真をご期待ください♪




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年8月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

o(≧∇≦)o1枚目と2枚目の顔の差が…!
クーちゃんって毛あしが長いのに
表情がシッカリ出るコですよね(^_-)-☆
やっぱり眼が大きいからでしょうか?
(微妙な間)には何が隠されているのでしょうかw
でも私は深く追求しない事にします。。。

| かんりにん | URL | 2010.08.30 06:50 | 編集 |

かんりにんさま

そうですね、やっぱり目が大きいからでしょうか^^
そして、顔が大きいからだと思います(笑)

あの(微妙な間)には、本当は「苦笑い」も含まれてた
んです(笑)
『暴れるけど・・・まぁ許容範囲内ですよ』って感じかな、と
勝手に想像してます^^
昨日も、サッパリ・スッキリしてもらってきました♪
また写真アップしますね~~~♪♪

| ぶんまろん | URL | 2010.08.30 12:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


