--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.30 21:06

カット、行ってきました~^^

IMG_0862.jpg

このような感じです♪
「へーんしん」というほどは変わってません(笑)

IMG_0855.jpg

でもなんか、顔が長くなったような・・・。
今日のリボンは黄色でした^^
いつも、青とか緑だったので、なんか新鮮!

IMG_0880.jpg

クーにこのかわいいリボンが似合ってるんかどうか・・・(笑)

IMG_0858.jpg

相変わらず長いです。

この足・・・これってキャバリアがよくやるポーズみたい。
やっぱりキャバリアの血が入ってるんやなぁ^^

IMG_0857.jpg

これこれ ↑ (*^_^*)

あと、後ろ姿は・・・

IMG_0853.jpg

こんな感じです。
いつもこうやって、音もしてないのにリビングのドアらへんを
じっと見つめる・・・・やめて~~~!誰かおるん!?怖~~~~><

IMG_0865.jpg

最後に、食事中のクー。
なんか、おかっぱの女の子みたいでしょ(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年8月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

o(≧∇≦)oカワイイ~!
眼がクリッとしてしかも目尻の
アイラインがバッチリですね!
長くなったとゆーより
毛を刈った分、細くなったのでは?
後ろからだと首回りがホッソリしてますモンね!
だからカワイイ手の込んだリボンを
付けて貰えたのかしら(^_-)-☆
ホントお嬢様みたいです(^^)v
(…って男の子でしたよね?)

| かんりにん | URL | 2010.08.31 06:26 | 編集 |

もっと、さっぱりなのかと・・・・・残念。
(うちのベリーの様に♪)
耳の毛が、きれいな色だし、優雅な感じやね。


もしかして、beautyさんかな?
ベッキーは、beautyさんに行ってます。
ベリーは・・・・ふふふっ、ニヤリ。

| おさんどん | URL | 2010.08.31 07:40 |

かんりにんさま

ありがとうございます^^
いつも『かわいい』と言ってもらえて、すごーく
嬉しいです♪
そして、そう、男の子です(笑)
なので、青、緑のリボンが定番でしたが、今回は
黄色でした。黄色って、両方いけそうですもんね。
でも、デザインからして女の子向けっぽいですけど(笑)
いつももつれてしまうので、一日しか持たず、残念です><

| ぶんまろん | URL | 2010.08.31 08:17 |

おさんどんさま

正解!!
そう、beautyさんです^^
いつもいい感じにしてくれて、大満足!
もっとさっぱりすると、うちのは全くかわいくなくなるので、
かろうじてかわいいと思えるギリギリラインやねん(笑)
「もう、切りたい!もっとスッキリ!サッパリ!」って
思ったら、美容室「おさんどん」に連れて行くわ(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.08.31 08:20 |

黄色リボン似合ッてマスよッe-2
クーちゃんはリボン付いてんの気付いてるんデスかぁe-3e-3
確かに見事なオカッパですねッ
木村カエラや、しまだようこもビックリですよe-265

| いもッ子 | URL | 2010.08.31 23:30 | 編集 |

いもッ子さま

あはは~、前髪もあったら完璧ですよね(笑)
リボンには気づいてない・・・と思います。
気づいてたら、もっともっともっと激しく嫌がるハズなので><
でもいつも、ふと見たら取れかかってます・・・。
なにもかも(耳を掻く、など)激しすぎるので(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.09.01 08:22 |

クー女だったっけv-236 ? v-236
息子達がゆ~てますよ (笑)
散髪か・・・ほんと髪長いのと・・・顔変わるね
うちの子散髪しても変わらんか~・・・(笑)
うちに来れば、ひげも綺麗にカットするよ♪(3兄弟みたいに)
も~え~ゆうてる~・・・(;一_一)
兄ちゃん嫌ゆうてもするよ…あの性格だから・・・(^^ゞ
会えるの楽しみにしているBeBe家族ですョ

| BeBe | URL | 2010.09.01 21:33 | 編集 |

BeBeさま

カットから帰ってきたときは、いつも女の子です(笑)
長毛犬種は、カットでいろいろ楽しめていいけど、「失敗」も
多々あって(笑)、なかなか難しい・・・。
BeBeちゃん家はみんな変わらなくて、うらやましいときも
あるよ^^。
あ、でもドベちゃんは、耳の感じで雰囲気がずいぶん変わるよねぇ。
それもまた楽しみやね♪

| ぶんまろん | URL | 2010.09.02 08:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


