--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.26 00:35

先日の23・24日とで松山へ旅行に行ってきました。

IMG_1002.jpg
『旅行・・・?』

九州に住む友達Bちゃん一家の家族旅行に、毎年参加させてもらってます^^
最初は、Bちゃん・Bちゃんの子供たち2人・Bちゃんのお母さん・Bちゃんの弟
っていうメンバーだったんだけど、途中から旦那さまも参加するようになり、
今年はなんと、旦那さまのご両親まで!

IMG_1000.jpg
『おいていかれた・・・』

さすがに、「あたし、ホンマに参加してええの?」と聞いてたんだけど、
Bちゃんはいいって言うから、お言葉に甘えて今年も参加しました。
松山で現地集合。合流してから「旦那さまのご両親、Y子が参加するって
聞いてびっくりしてたんちゃうん?なんもゆうてなかった?」って聞いたら、
「いや~お義母さんたち、Y子が参加するってゆうの、今知ってん(Y子の合流で)」ゆうねん。

おいおい、ちゃんと事前にゆうといてよ~。
あぁでも、そういえばBちゃんってそういうヤツやったわ(笑)。

まぁとにかく、総勢9名の旅行がスタート。

IMG_1024.jpg

合流して、まずはお昼ご飯♪
ご飯は鯛めし♪ めっちゃおいしかったです^^

IMG_1030.jpg

そのあと、写真撮影。
たくさん写ってるように見えるけど・・・・後ろは全て人形です(笑)
ちょっと怖い!?


IMG_1035.jpg

そして、道後温泉へ!
なんか、システムがよくわからなかったけど、とにかく2種類のお風呂に
入って、お煎餅たべて、坊っちゃんの部屋などを見学。

IMG_1044.jpg

風呂上がりで照かった顔のまま、人力車に乗りました。
実は人力車は初めての体験!
京都なんかではよく見かけるけど、実際乗ったのは初めてで、
思いのほか乗り心地がよくて気持ちよかったです^^

IMG_1062.jpg

で、ホテルの温泉にも入って、その後晩ご飯。
こちらもおいしかったです^^
「おいしかったです」しか言えない自分が嫌い。小学生以下(笑)。

IMG_1077.jpg

で、これがカラクリ時計の夜バージョン。
昼バージョンは、2日目の記事にアップする予定。

そんな感じで、一日目はあっという間に終わってしまいました。
クーは・・・・?

IMG_1008.jpg
『おいていかれた・・・』

実家で預かってもらいました^^
毎週連れて行ってるから慣れてるし、何よりY子母やY子父のこと
大好きなので、おそらくY子がいないことにも気付かず楽しんでるでしょう(笑)。

IMG_1016.jpg
『おいていかれた~~!』


というか、楽しんでたことは確認済み(笑)。
飼い主としてちょっと寂しいところはあるけど、何かあったときに
こうやって預かってもらえるのは助かるから・・・よしとしよう。

ではでは、2日目はまた次回・・・♪



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif
スポンサーサイト

| 2010年9月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

友達の親族旅行に参加したの?
なかなか出来ないよ~。
いいことだと思うわぁ~。
(私は無理。協調性なしのB型だもの。)

ファンキーなご家族?と思ったら、人形じゃん!
マジシャンと、落語家さん?

23日、Kおばちゃん宅に、寄ってん。
リフォームを見せてもらって、
「おぉ~」と大きな声を出してたのに、
クーっちゃん、「・・・・」
どこにいたの???

Kおばちゃんと私のしゃべりは、
いつも何かを聞き忘れる・・・・・。
(B型 VS B型 だ・か・ら)
クーちゃん、預かってるって、聞いたのにねぇ。

賢いワンコは、いいね~~~~。

| おさんどん | URL | 2010.09.26 08:49 |

おさんどんさま

そう、友達の親族旅行に参加!おかしいやろ(笑)
というか、この「友達」がすごい子なので実現したんだと
思う~~。私も、普通なら無理(笑)

リフォーム、見に来てくれたんや♪
クーはたぶんハウスしてたんやろうなぁ。
ハウスしてしまうと、物音ひとつしなくなるねん。
たまに確認したくなるほどに・・・(笑)

うんうん、B型&B型。おもしろいことたくさんあるよね。
義兄とお母さんのペアも面白いよ(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.09.26 10:39 |

四国は一度も行った事がありませんが
是非に一度は行ってみたいと思ってます(^^)/
お友達の家族と毎年ってゆーのは、なかなか…
む~~~ん、なかなかありませんw
おいてかれたクーちゃんの切ない?表情が
何ともいえずカワイイですo(>▽<)o
からくり時計…結構、大きそうですね!
でもとてもキレイですね~♪
ヲォ!?人力車に乗っている
スリムでキレイなおねいさんは誰かしらw~(^_-)-☆

| かんりにん | URL | 2010.09.26 22:17 | 編集 |

かんりにんさま

そうですよね、「家族旅行に毎年参加」・・・不自然です(笑)
誰に言っても、「・・・え?」と必ず聞き返されます(笑)
おそらくはBちゃんの人徳(?)の成せる技でしょう。
クーは、あえて切なそうな写真を使いましたが、実家でテンション
上がりまくってました。実家大好きっ子ですので^^
からくり時計は、夜のライトアップが綺麗でした♪
「人力車に乗っているスリムでキレイな・・・・」の一文、
完全保存版です(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.09.27 08:12 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


