--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.26 21:49

さて、松山旅行も2日目、Y子は早くも最終日です(Bちゃんたちはもう一泊)。

IMG_1102.jpg
↑ ダラけすぎ。

2日目の朝ごはんはこんな感じ~♪

IMG_1078.jpg

これに、サラダバイキングが付いてました^^
「おいしかったです」(お約束・笑)

2日目は、坊っちゃん列車に乗ったあと、松山城へGO!の予定。
まずは駅で写真撮影。

IMG_1083.jpg

これが坊っちゃん列車です。レトロ~~。
路面電車になってて、簡単なガイドもついてて、いい感じでした。

IMG_1086.jpg

これは昼間のカラクリ時計。30分おきにこうやって4階建てになります。
(普段は2階建て)

IMG_1096.jpg

そして、いざ松山城へ!
この日はいい天気で、暑いくらいでした。
リフトかロープウェイで上まで上がって行き、そこからは徒歩で
お城まで。いい汗かきました。

IMG_1098.jpg

天守閣から見た景色は絶景!
さわやかな風も入ってきて、もう最高でした^^

IMG_1101.jpg

帰りのリフトでのY子。
顔をお見せできないのが残念ですが、超楽しそうに笑ってます(笑)。

そして昼ご飯を食べたあと、Y子はみんなとお別れです・・・。
毎年この瞬間が寂しくて寂しくて・・・。
「また来年!」と、来年もまた家族旅行にお邪魔することを約束し、
家路につきました。

IMG_1103.jpg
↑ 力、抜けすぎ


実家には、Y子の顔をみて初めてY子の不在に気付いたかのような
クーがお出迎え(笑)。
Y子母、Y子父にクーの世話してくれたお礼を言ってハイツに帰ってきました^^

IMG_1105.jpg
↑ 目、半開き。

2日目もあっという間に終わってしまった旅行ですが、
今年もホントに楽しかった~♪
Bちゃん、いつもありがとうね^^
また来年もよろしくね~~~♪



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年9月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Σ('0'*)あのからくり時計って
普段は2段だったんですか!?
む~~~ん!
結構、大仕掛けだったんですね!
天守閣とか高い所で絶景なんて
ダイスキ・スポットですよ~♪
お天気に恵まれてよかったですね^^
むむっ…リフトの
ステキなおねいさんはどなたかしらぁw ̄∀ ̄ニヤリ
ラストのクーちゃんのカワユイお出迎えに
思わず萌えてしまいました(^_-)-☆
…でも顔の後方に見える胴と足が
何故か笑いを誘いました≧∇≦

| かんりにん | URL | 2010.09.26 22:47 | 編集 |

かんりにんさま

そうなんです!からくり時計、普段は2階建てなんです。
その写真も準備してたんですが・・・いろんな写真があったので
削除しちゃいました><
高いところ、お好きですか?それだったら、ホントに天守閣は
最高でしたよ!!気候もよかったですしね^^
風がホントにさわやかでした♪
リフトの写真、ホントはすんごい顔なんですよ(笑)
モザイクって最高♪(笑)
最後のクーの写真・・・かんりにんさんに言われて見直すと
・・・・なんか2頭身でした(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.09.27 08:17 |

リフトで、笑ってる~~~~。
こわいよぉ~。

クーちゃん、ハイツにもどって、
ホッとしたような、さみしいような・・・って感じかな。

Kおばちゃん、
「おとなしくて、手がかからなくて、いいわ。」
のあとに、いつも言いますね。

「おばちゃんは、小さい犬が好き。」

私の笑いのつぼに、はまる一言です。

| おさんどん | URL | 2010.09.28 08:05 |

おさんどんさま

あははは~~、わかるわかる。
しょちゅう言ってるわ(笑)
「吠えへんけど・・・大きいわ」って。
確かに。たまにY子ですら、「でかっ」ってびっくりすること
あるもん。よその犬を見たあととかね。

リフト、気持ちよかったよ~~^^
おさんどんさんは、高所恐怖症???

| ぶんまろん | URL | 2010.09.28 10:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


