--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.30 23:24

先日も書いたように、Y子が家に帰るとクーは固まってる。


IMG_1108.jpg


リビングのドアを開けるとこんな感じ。
(微妙にちらかっているのは気にしないように)
まず玄関からここまで、一切物音がしない(笑)。
普通は、車の音とかも覚えてて、駐車場に車が止まると
そわそわしたりしてガサゴソと音がすると思うんだけど。
百歩ゆずって、玄関が開いたらさすがに何か音がするハズ
なんだけど・・・・。全く無音。カサッともいわない。

クーちゃーん、生きてる~?と、ちらっとのぞくと・・・・

IMG_1109.jpg

・・・・見てる(笑)。
でもじっと固まったまま。


IMG_1110.jpg

近づくY子をガン見。

IMG_1111.jpg

まだガン見。

IMG_1112.jpg

ハウスの扉のカギに手をかけると、初めてちょっとだけ移動。
出てくる気はマンマンらしい。

IMG_1113.jpg

「クーちゃん、まだやで~~」とドアを開けて『待て』。
で、「よしっ」というと、

IMG_1116.jpg

ニョロ~って出てきます^^

かしこい?そうですか?(誰も言ってない?・笑)
実は(以前にもコメント返しでちらっと書きましたが)、まだまだしつけ中のころ、
「待て」と言ってるのにクーがハウスから勢いよく飛び出してきたので、思わず脇腹を
つかんでハウスに戻したのがよっぽど嫌だったらしく(笑)、それからは
絶対によしと言うまで出てこなくなりました。
結果オーライ?(笑)


IMG_1124.jpg

IMG_1121.jpg

IMG_1129.jpg

出てきてからは、こんな感じで甘えまくり~^^
かわいい~~^^
そして一切言うことをきかなくなります(笑)。



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年9月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

『見てる…ガン見…まだガン見』
この時点で何故か吹き出してしまいましたw
「腹つかみ効果」絶大ですね!(^_-)-☆
目を細めてうっとり甘えたカワイイ顔から
徐々に目つきがイタズラ小僧に…
なっていくんでしょうか ̄∀ ̄ニヤリ

| かんりにん | URL | 2010.10.01 06:19 | 編集 |

かんりにんさま

その通りです(笑)
帰ってきてすぐはさすがに嬉しいらしく、普段あまり見せない甘えたしぐさを
しますが、あっという間にちびっこギャングに早代わりです。
(もう「ちびっこ」でもないですね(汗))
でも毎日これの繰り返しなので、クー的にはこれがお決まりの
パターンなんでしょうかね^^

| ぶんまろん | URL | 2010.10.01 08:20 |

遅くなりましたが、旅行おかえりなさいデスe-414

家入ッて来て静かとか、ウチやッたら「死んでる??」ッて
ものスゴ不安になるとこデスけど、クーちゃんは固まッて待ッてるんデスね笑
でもでもッ、ホンマめッちゃ賢いデスよぉぉぉ
しかし、つかんだとこが脇腹ッてのが笑えマスっi-199

| いもッ子 | URL | 2010.10.02 00:22 | 編集 |

いもッ子さま

ただいまです~^^
いもッ子さまも、おかえりなさい♪
すご~~~~くいい所へ行ってらしたみたいで(笑)

一度、おーちゃんの脇腹も攻めてみてください。
効果てき面ですよ☆
ただ・・・ねらうとダメなんですよね(前にも書きましたか?)。
まさに「結果オーライ」でした(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.10.02 12:34 |

秘技「わき腹」を、してみました。
でも、「やめろや~」って感じで、
私の近くには、こなくなった・・・・・。

クーちゃんは、賢いんだわ。

わが家では、Y子ちゃん姉ちゃんの家のニャンコ話で、
盛り上がり中です。
飼い主さんを探してるみたいですね。

Fさんも、私も、見解は、同じで。
飼うだろう・・・・、どうでしょ???


| おさんどん | URL | 2010.10.03 09:03 |

おさんどんさま

> 私の近くには、こなくなった・・・・・。

って・・・、笑かさんといてよ~~~(笑)

お姉ちゃん家の猫ちゃんね^^
ホント、この一週間はみぃちゃん一色でした♪
詳しくは・・・本日の記事をご覧ください(笑)

私は思いっきり「犬派」だけど、猫もかわいかった~♪

| ぶんまろん | URL | 2010.10.03 11:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


